見出し画像

連休の過ごし方 in 実家

朝からUNIQLOへ向かい、あるコラボブランドとの服を購入しました。

開店前にUNIQLOへ並んだのは初めてでした。笑

購入したのはコレ。

仕事用と普段着用に2色買ってみました。

パタゴニアのロスガトスの…かと思いますが、かなりの人気でもう在庫がないところばかりです。


☺︎-----


次に向かったのは和食カフェ。

ここではタコライスをいただきました。和食カフェなのに。笑

味は抜群でした。子どもたちが注文した、バター醤油うどんも美味かったです。


☺︎-----


午後からは、子どもの頃よく行った華蔵寺公園へ。

公園の遊具で遊び、激安遊園地で遊び、とにかく遊び尽くしました。笑

そして、どの乗り物もほぼ70円という激安に、相変わらず驚きました。

息子もたくさん歩いて、とても良い休日でした。まさにチルタイム。

実家の親に感謝です。


☺︎ᑕᕼIᔕKE☺︎
----------------------------------------------

◾︎𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺
𝗵𝘁𝘁𝗽𝘀://𝘄𝘄𝘄.𝗶𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺.𝗰𝗼𝗺/𝗰𝗵𝗶𝘀𝗸𝗲/

----------------------------------------------


#公園巡り #華蔵寺公園 #華蔵寺 #伊勢崎市 #チルタイム #エンジニアードガーメンツ #ユニクロ #UNIQLO #ロスガトス #パタゴニア #ユニクロエンジニアードガーメンツ #エンジニアドガーメンツ