見出し画像

俺の古着。【3月編】

お久しぶりです。年度末や年度初めは忙しいですね。

公園すらも行けないほど3月は忙しかったです

いつものように、購入した古着を自己満足の視点でご紹介したいと思います。
最後までお付き合い頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

3月はワークパンツをたくさん購入しました。

古着をいかにして仕事着として使うか

という命題があり、古着を買ってみました。

  1. ディッキーズ874 USA製 ホワイト

  2. ディッキーズ874 USA製 ブラウン

  3. RED KAP ワークパンツ グレー

  4. 70s BEN DAVIS ワークパンツ グリーン

  5. 00s カーハート ペインターパンツ ブラック

  6. エルエルビーン ハンティングジャケット

  7. 90s DISCUS パーカー XL

  8. キャンバー スウェットカーディガン

  9. DESCENTE 90s ベスト

  10. コロンビア フリースベスト イエロー

  11. AIRWALK コーデュロイシャツジャケット

  12. パタゴニア ヒップボルト

  13. コンバース スケボーラインオールブラック

色落ち、ボロ具合、サイズどれも最高の一着
90sらしいイナたさ
大好きな古着屋アキオーズで奥底からDigした一着

たくさん買っていますが、総額は五万もいきません。
フリマアプリで古着を売って、その売上金でやりくりしているので、出費はかなり抑えています。

値段も大切なのは事実ですが、やはり今年は

どこで(誰から)古着を買うのか


に焦点を当てて、趣味を楽しんでいます。

やはり好きなものを着たいですね。
今年度も頑張ります。

暖かい日が続きますが、
春をもう少しゆっくり楽しみたいです


☺︎ᑕᕼIᔕKE☺︎
-----------------------------------------
#ジャスチルの古着日和 #古着 #古着屋になりたい #古着大好き #古着のある生活 #古着LOVER #古着日和 #のんびり古着LIFE #のんびりしようぜ
-----------------------------------------