見出し画像

グレゴリー青タグ ポーチ

こちらはグレゴリーの青タグが付くポーチになります。

旅先のバッグインバッグとして、今回使っていました。

なんと言っても、希少なグリーンカラーと青タグ(旧タグ)とのマッチ具合がたまりません。
そしてグレゴリータグについて、ちょっと整理してみたいと思います。
(タグの変遷については、こちらのサイトがかなり勉強になりました。)

グレゴリータグ
・グレゴリーには、過去のものから現在のものにかけて、いくつかタグが存在します。
・年代順にしてみると、
①ファーストタグ
②茶タグ
③紫タグ
④青タグ
⑤シルバータグ
⑥現行タグ
になるかと思います。

古着好きなので、現行のものよりも昔のものが嗜好に合います。自分は昔のものであれば、多少ボロボロでも構いません。と言うか、ボロボロの方がなんでも好きです。笑
(ボロボロのビーントートなんてもう…🤤)

このポーチは今回、バッグインバッグという形で使用しましたが、いつもはちょっとしたお出かけの際に、肩がけバッグとして使用しています。

また、こちらはMサイズなので、意外と物が入ります。Sサイズも持っていますが、そちらは財布ぐらいしか入りません。なので、かなり重宝しています。

※もちろんのアメリカ製。笑

タグが現行のものは、今でも購入できますので、気になった方はぜひ。

☺︎chiske☺︎

#グレゴリー #ファッション #リサイクルショップ #アウトドア #アウトドアブランド #古着