見出し画像

那須旅行 2日目

那須旅行2日目は、朝活からスタート。
取り急ぎの仕事があったので、ラウンジでせっせとこなします。

仕事では、Surface goと音楽がさえあれば、どこでもできるノマドスタイルが目標です。笑

Bluetoothのスピーカーから流れる、BASIの「かさぶた」

たまりません。

☺︎-----

さっと仕事をこなし、いつものパン屋さんへ。

ここで食べる朝食は、最高の贅沢だと思います。
今回は、オススメの塩パンとカレーパンを。

流れる音楽と鳥のさえずりにまったりと…
といきたいとこですが、子どもたちとワイワイしてしまうのが家族旅行の醍醐味ですね。笑

☺︎-----

宿に戻り、子どもたちは外にあるアスレチックでちょっと遊び、その間に帰り支度を。

ありがとうございました!また来ます!
今度は1人?で。笑

☺︎-----

2日目最初の目的地は、子どもたちの意向で魚釣りへ。

那須にはたくさんの渓流パークがありますが、釣ってすぐ食べるスタイルよりも、釣ることに特化したスタイルが好きなので、1時間釣り放題の場所へ。

釣果は…
自分と息子チーム9匹。嫁さん長女チーム7匹でした。

たくさん釣れて大満足でした。

☺︎-----

ここで2日目の服装を。
そんなに寒くないと思っていたのですが、少しばかり冷えました。

𝚓𝚊𝚌𝚔𝚎𝚝: 𝚂𝚠𝚎𝚍𝚎𝚗 𝚊𝚛𝚖𝚢 𝚂𝚗𝚘𝚠 𝙿𝚊𝚛𝚔𝚎𝚛
𝚜𝚑𝚒𝚛𝚝: 𝚄𝚂 𝙽𝙰𝚅𝚈 𝚌𝚑𝚊𝚖𝚋𝚛𝚊𝚢 𝚜𝚑𝚒𝚛𝚝
𝚙𝚊𝚗𝚝𝚜: 𝙵𝚛𝚎𝚗𝚌𝚑 𝚊𝚛𝚖𝚢 𝚍𝚎𝚗𝚒𝚖 𝚙𝚊𝚗𝚝
𝚜𝚑𝚘𝚎𝚜: 𝚊𝚍𝚒𝚍𝚊𝚜 𝚝𝚊𝚋𝚊𝚌𝚘

こんな感じでした。

☺︎-----

さてお次は、お腹が空いてきたので、宿のお兄さんに教えてもらった、オススメのうどん屋さんへ。

元パティシエさんらしいので、デザートがとても人気という、うどん屋さん。笑

もちろん、うどんも美味しかったですが、デザートが旨すぎました。

そしてうどんの写真を撮り忘れるという始末…
でも、本当にうどんも美味しかったです!!

ちなみに、この日は平日にも関わらずとても混んでいたので、待ってる間ちょっとお散歩へ。

途中で見つけたランクルに一目惚れしました。
カッコよすぎ。乗りたい…。

☺︎-----

食後は、甘い物が足りない!そんな娘に誘われ、ふらりと嫁さんが行きたがったカフェへ。

とにかくオシャレ!
レザーのソファー、ローテーブル、カフェテーブルと、全てのインテリアにこだわりを感じました。

たぶん数十万円かと…。

注文したのは、アイスコーヒー(いつものように、ミルクとガムシロ笑)、ガトーショコラ、特製プリン。

どれもGOODでした。
特に美味しかったのは、ショコラで、上のアイスとの相性は抜群でした。

☺︎-----

この旅ラストは、那須のアウトレットへ。
遊ぶところもあり、子どもたちは大満足でした。

ふらっと寄ったNIKEにて、イカしたスニーカーが激安だったので購入して帰りました。笑

☺︎-----

さて今回の旅はこんな感じでした。

「那須旅行はお金がかかる!」と、改めて感じた一方で、かなりのチルが味わえました。

また来年、行きたいです。


☺︎chiske☺︎

#那須高原 #那須 #那須旅行 #チルタイム #かさぶた #basi #surface #surfacego #オシャレカフェ #インテリア #パン屋 #魚釣り #アイスコーヒー #ガトーショコラ #プリン #アウトレット #ナイキ #NIKE #旅行