見出し画像

俺の古着。【1月編】

『俺の古着。』と題しまして、
今月から購入した古着を、月ごとにご紹介(備忘録として)したいと思います。

今年は古着屋で古着を買う

ことを理想として、服を楽しんでいます。
今月は6点購入しました。


•Butter vintage
  • Big Mac Flannel Shirt

  • INDERA MILLS Thermal Shirt

着回しの効くネルシャツ。色合いが大好きです。
ワッフル?サーマル?とにかくあたたかい。
•miche lada
  • Columbia Radical Sleeve jacket

この配色と見たことないロゴが最高すぎてヘビロテ中。
•ICHITORA
  • Wool WATCH CAP

差し色として。柔らかくて被り心地良いです。
•AQUIO'S
  • BEN DAVIS 694 CLASSIC WORK PANTS

無骨な太さと、漢のブラックがたまりません。
GO OLD RUSH
  • 70s SPORTS AFIELD ZIP UP PARKA

100%ACRYLICでとっても柔らかい

他にも、フリマサイトやリサイクルショップで、購入していたのがこちら。

毎年、1月はよく買うイメージ。
小物や仕事でも使えるものと、どれもお気に入りの品々。

娘に「服を買ったら、何か売りなよ。」
と言われています。
そして嫁との約束で、これ以上ハンガーは増やせないので、フリマサイトに何点か出品しています。

最後は宣伝にもなってしまいましたが、今月の古着Lifeはすごく楽しめたと思います。

来たる2月は、どんな出会いがあるのか今からワクワクしています。


☺︎ᑕᕼIᔕKE☺︎
-----------------------------------------
#ジャスチルの古着日和 #古着 #古着屋になりたい #古着大好き #古着のある生活 #古着LOVER #古着日和 #のんびり古着LIFE #のんびりしようぜ -----------------------------------------