見出し画像

俺の古着。【2月編】

気づけばもう3月。
別れと出会いの春を迎えようとしているなか、相変わらず古着を楽しんでいます。

今月は忙しさのあまり、あまり古着屋さんへ行くことはできませんでした。

お店へ出向き、お話をして古着を楽しむ

2024年にしたいので、今月は休みを見つけて古着屋へ行きたいです。

さて、2月は主に比較的年代の新しいものを買えました。また、流行りのものやちょっとしたレアものなどを買うことができ、満足度の高い月でした。

1.Macktruck ブルゾン
2.ラングラーヒーローブラックデニム
3.カーハートミシガンチョア
4.エルエルビーンフリースパンツ
5.カーハートダックペインター
6.バンズオールドスクール
7.Hartwell スタジャン
8.セントジョンズベイ ネルシャツ
9.ドッカーズブラックチノ
10.フルーツオブザルーム スウェット
11.フルーツオブザルーム パーカー

仕事でも古着を着たいので、うまくバランスを取りながら買っています。

また買った分、断捨離として売ってもいます。
(娘との約束があるので…笑)

今年の3月は、心も身体もいろいろと忙しくなる月になりそうですが、いつものように

日々に感謝を忘れずに

過ごしていきます。

☺︎ᑕᕼIᔕKE☺︎
-----------------------------------------
#ジャスチルの古着日和 #古着 #古着屋になりたい #古着大好き #古着のある生活 #古着LOVER #古着日和 #のんびり古着LIFE #のんびりしようぜ
-----------------------------------------