見出し画像

エコーズ再演‼️

マリンバ弾きの木上智保子です🐽

本日、無事に

"Echoes" ~for Marimba Duo and Digital Audio~ MV (2018) / Fumihiro Ono

再演が終了しました!

札幌から直前に駆けつけ、リハーサル、オーディオ合わせ、ほぼ音出しなしで本番という初めての経験をさせていただきました。経験値アップ出来ました…。

録音録画撮影してもらったので、データを頂いたらお知らせさせて頂きます!!

トップの画像笑顔が演奏の成果です❤️

素晴らしい機会をくださった先生方、今日演奏を聴いてくださったお客様、本当に本当にありがとうございました😊

今できる最高の演奏ができました!

が、まだまだ進化ポイントと出会えました!

もっともっと上手になりたい自分自身と再会!!

次の演奏は絶対に進化してますので、お会いできること楽しみにしてます!

(憧れのマリンバ奏者さんと一緒に写真を撮っていただいたり、パールキャンプで出会った時は高校生だった素晴らしいマリンバ奏者ちゃんと写真撮ったり、何より相方つぐみちゃんと笑顔で演奏出来て本当に楽しいフェスティバルでした!木上進化したい!進化する!)

CHIHOKO


頂いたサポートで北海道の美味しい楽しいを体験させてもらいます!!