見出し画像

いつのまにか9月な近況報告〜音楽編〜

マリンバ弾きの木上智保子です。

皆様お元気でしたか?
私は初めての東京・札幌公演、東京へ民族の大移動、東京での生活環境整えなどなどそれはそれは元気に動き回って、HPが瀕死になり厄年もあいまって愉快に数ヶ月がぶっ飛んで行きました!!

『Chihoko&vol.4 Chihoko&Mikako マリンバ弾きがほぼマリンバのために作曲された作品だけを演奏するコンサ ート〜ぐだぐだの夜リアルコンサート“現代”な音楽を楽しむ夜〜 』3月20日東京、4月21日札幌公演は無事終演致しました!ご来場頂いた皆様、東京札幌公演でお力を貸して下さった皆様、そして&(共演)してくれた鴨田実可子ちゃん、本当に本当にありがとうございました!

東京公演リハーサル 撮影:小野史敬
札幌公演終演後

とにかく何かやり続けないとと続けてきたChihoko&も2.5を含めて5回開催、やりたいと好きが煮詰まり今回の公演は1つの集大成として2都市開催が実現し本当に嬉しかったです。東京、札幌もそれぞれの土地で10代からの打楽器仲間ともコロナ明けに深い時間を共有する(と言う名の飲み会)が実現、辞めずにコツコツやってきて本当によかったとこれからの活動に向けてのMP(music power)がチャージ出来ました。

そして、ついに!
Chihoko&後も、もうちょっと末永く一緒に色々やってみませんかが実現!鴨田実可子ちゃんとマリンバデュオを結成します!

デュオ名は「Tree duck Marimba duo」です!!!!

Instagram他SNSでは発表していましたが今後は私たちらしくのんびりと朗らかにデュオ活動を進めていきます。

2024年4月に結成公演を開催すべくのんびーり準備中ですので近づくと煩くなります。その前に公式YouTubeを開設し、動画をアップしていく…つもりで、不定期にインスタライブ「#ぐだぐだの夜」で報告しますので、よろしければ木上智保子のInstagramフォローしてくださいませませ!

「のんびり」「やりたい事を貫く」「グッドバイブス」を木上は目標に、ハイパーポジティブ実可子ちゃんと共に楽しい音楽の時間作りに邁進してまりますので引き続き応援をよろしくお願いします!!

さあてさあて日常編は厄年爆発散らかしておりますのでまた今度…ふふふ。厄年ハンパねえです。近々に更新出来れば…年内にね!笑

CHIHOKO

頂いたサポートで北海道の美味しい楽しいを体験させてもらいます!!