見出し画像

脳に胸を貫く音楽

楽しみにしていた「チェーンソーマン」のテレビ放送が終わってしまった。
内容はグロくて、ジャンプ+で連載していた時は、中々読む気がしなかったけど、追っかけ視聴で一気見すると、コミックスも読みたくなったし(でもサンプルしかまだ、電子書籍で見てない)ジャンプ+も未読だ。

しかしながら、OP曲「KICK BACK」(米津玄師)もさることながら、毎回変わるED曲も良くて、
私は特にこのEDが好きだ

元々、「東京喰種」「PSYCHO-PASS」のアニメでのこのアーティストとの出逢いがキッカケでずっと好きだった。
※内容と楽曲が画期的、特に脳天から出るようなメインボーカルの声がなんとも言えない CDアルバムを久々に買おうと思って買った

やっぱり繰り返して、聴きたくなる音楽、映像ってあるな
早朝からそんなことをつらつら思い出して、書いちゃった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?