見出し画像

AKG Bluetoothヘッドフォン K371-BT

ドイツ製 #AKG(アーカーゲー)の #Bluetooth 無線接続 #ヘッドフォン、K371-BT。

すでに #SONY のWH-1000XM5を持っていて、十分に音に満足していたつもりだったが、#サウンドハウス から貯まったポイントの有効期限が迫っているとのメールを受け、中古で何か買えないかと思って買ったのだが、

コーデックが #AAC であるにも関わらず、SONYとは異次元の音楽性に仰天した。

定価の3分の1で、出来心で買ってみてほんとうによかったと思う。

#ノイズキャンセリング はないが私は使わない主義なので問題なし。

こういう点は日本の製品はヨーロッパの老舗にはかなわないのか。

若い頃はAKGのサウンドは大嫌いで、圧倒的にゼンハイザー派だったのだが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?