たんじょうびとか 2024-4/4

千歳さんです。
元気に生きてます。
まだ仕様がわかってないけど電車で書いてみてます。

簡単な自己紹介
配信は2021年8月14日に始めたから今二年半くらい。
誕生日は6月5日 A型
下北沢に住むのが夢

好きな食べ物は甘いものとかトマトとかオクラとかピーマンとか色々
嫌いな食べ物は酸っぱいもの
好きな女の子のタイプは優しい子で
嫌いな男の子のタイプは決めつける人と話をよく聞かずに判断する人とほとんど全部

MBTIは主人公のやつと冒険家?

ちいかわで好きなのはハチワレ

自分自身はよく誤解されやすいって思う、それにちょっと諦め癖があって誤解を放置しがちなこともあるけどちゃんと発言しようと頑張るつもりではいる

リアルだと陽キャだと思ってる!!!
ネット陰キャの治し方を知りたい

不定期だけどまた更新することあるかも、よろしくね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?