「涼宮ハルヒの弦奏Revival」登壇者サイン色紙が当たってしまいました!!

画像1 先日(1/22)私のnoteで書かせていただいた人気アニメの劇伴コンサート「涼宮ハルヒの弦奏」の登壇者サイン入り色紙が当たってしまいました!!あまりのことに手が震えています。深呼吸、深呼吸っ…。みのりん(長門有希)の「だいすき…。」心して受け止めました。
画像2 私の名前まで刻んでいただいて…(涙)。これはもう、我が家の末代まで家宝にします!!(いったいいつが末代なのか)
画像3 それにしても、これどのくらいの確率だったのだろう!?いまだに我が身に起こった奇跡が信じられません。これはきっと長門有希が何か能力を使ってくれたんだ!!きっとそうに違いない、有希ありがとう!!(妄想癖)

この記事が参加している募集

私のコレクション

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?