はじめまして

久しぶりのブログです。
すでにNoteを少しだけ使っていたのですが、
仕切り直ししました。
これからよろしくお願いします。

SNS、いろいろやり直したいと思いました。
なんかね、つながりすぎるのも面倒だなって思ってね。
自分自身だけの発信をしたくなりましてね。

私ダンスやってます(ある意味やってました)
まぁ、それなりにできて、それなりに下手です。
最近まで「踊ってみた」をやってましたが、
どうしても他の投稿者さんと比べてしまって。

若い人が活躍するのは別にいいんですよ。
私と同じくらいの年齢の人が後発から・・
ただのひがみじゃないかと言われればその通り。

頑張れればいいですけど、
去年から落ち気味で。
体力もだけど、なにより「気力」が出ないですね。
そうなると諦め感情となって。

というわけで、これからは上を目指したり
お仲間増やそうでもなく、
自分と向き合うためのダンスを続けていこうと思います。
健康維持のためにもね。

時々動画もあげようかなと思いますので、
よろしくお願いします。
いきなりひがみっぽい話題ですみません。
たぶんしばらくこんな感じかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?