見出し画像

131日後にピッチで活躍するサッカー選手 94日目 95日目


【10月10日】【10月11日】


新幹線に乗って、滋賀まで行って

アップをして

新幹線に乗って、東京に帰ってくる。



…去年、チャレンジリーグで優勝した時の事をなんとなく思い出しました。

この時はアップすらしてなかったか。


画像2


ご飯の前に、朝から知らない名古屋の道を走った思い出。


メンバーじゃないのに遠征に行くなんて、そんなただの旅行なのが、本当に嫌で屈辱的だったなぁ。

今だから言えるけど。笑



そしたら、めんさんも走ってた。

去年までいた、ひかるさんも走ってた。



頑張ってたから偉いって言いたいわけじゃない。




目の前にあるキラキラが全てじゃなくて

一人一人に、誰にも知られてない想いがある。


って、自分は忘れちゃいけないなーってだけ。





これは、ちょうど1年前くらいに書いた文章。

画像1

この夏自分が経験した事を200文字で、みたいな課題だった気がします。(ある出版社のインターンのエントリーシート)


実際、この時の感情としては

新たな取り組みをしたい。ではなく

"自分もう引退しよう"と思ったので

50%くらいしか本音ではありません。笑


流石に終わり方が、引退しようと思います…は良くないと思った結果の文章です😂

その時の話はまたいつか。




この文章は、優勝の時を思い出して振り返ってたら出てきたけれど

今の自分には近いのかなと思っています。



自分がやってきたことは、まだまだ足りない。

目に焼き付けた景色を、自分のものにしたい。

ここから新たな取り組みをしていきたい。


去年の私は諦めていたけれど、今の私は何も諦めてない。

そう思います。




この3週間、自分はどうだったかな。

そこから何かを変えないといけないんだろうな。


それでも、この3週間も、必ず意味あるものになるんだろうな。いや、私が意味をつけよう。

感情的になって、冷静になって、いろんな事をインプットして、考えて、考えて、人に助けてもらって…

ここから私がもう一つ変わるための時間ですね。




最後に

今回の試合で、えびさんが初スタメン、初得点。


正直言って、嬉しい。

近いポジションなのに、嬉しい。



えびさんナイスでした🦐



帰りに京都駅で、スフィーダと遭遇しました。


ゆみのがいました。


それも、めちゃくちゃ嬉しかったです。





全ての物事は、あなたに必要だから起こる。


…という、ゆかさんの言葉で締めくくりたいと思います。

今週も、がんばりましょう。


#131日後にピッチで活躍するサッカー選手

残り37日

残り38日


もしよろしければ、サポートお願いいたします🙇‍♀️ めっちゃくちゃ喜びます✨ そして、次の記事も読んでいただけたら嬉しいです!