見出し画像

プー あくまのくまさん

主演:クレイグ・デヴィッド・ダウセット
評価:★★☆☆☆

話題のあくまのくまさん見た。
一言で言えばめっちゃグロい。こんなグロいとは思わなかった。
ララのシーン吐きそうになった。
色々な方法で人を殺していくぷーの残虐さがとにかくすごかった
テンポが速くてホラーものにしてはかなり見やすい。
和製ホラーのよくある、じっくりとじわじわ怖いやろ?みたいなのがなくてどんどん人が死んでいく笑
殺し方のレパートリーの多さと発想にはだんだんすごいなとさえ思えてくる

個人的には最初の紙芝居がすきだった
ぷーがなぜこうなってしまったのかが一目瞭然
クリストファーだけは生かしておくプーの心を思うとなんとなく心が痛い
殺したいくらい憎いけど本当は大好きなんだろうな。
通してみるとただグロいだけじゃなくてメッセージ性は強い。そこは面白いと思った。
ただ俺は過去にユアンのプーさんを星3で評価しているのでこれを超えてはいけない。よって2とする。でも面白かった。

続編もきまったらしいので、こちらも楽しみにしておこう。
ところでプーの中の人はイングランドのミュージシャンらしいな
すごいなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?