見出し画像

noteの記事紹介ありがとう|5月23日〜5月29日

「あなたの記事が話題です」として、
記事紹介下さったnoterさんのご紹介です。
先週もありがとうございました🌿


ゆずさん

「元気をもらった記事5つ」の一つとして、
「【企画参加】雨あがりのわたし」を選んでいただきました♪

ゆずさんご主人の撮った薔薇の写真が素敵でしたね✨


のーこさん

仲良しnoterさんのお誕生日お祝い記事の中で
5月26日生まれのあなたへ」をご紹介いただきました。

note友さんとのリアル交流✨
微笑ましい気持ちで読ませていただきましたよ♪


みわさん

週に一度のご紹介、続けてくださっていること
ありがとございます✨

いつも優しい言葉をかけて下さり感謝です♪


八田零(ゼロ)さん

みわさんと同じく週に一度のご紹介を
ありがとうございます✨

毎回ストイックなゼロさん、見習いたいです!


恵子さん

みわさんとのゼロさんと同じく、週に一度のご紹介をありがとうございます✨

日々を丁寧に暮らされていること、先週に続き私の庭木の記事もご紹介下さったこと、嬉しく思います🌿


ゆうゆうさん

月末のまとめ記事の中でご紹介いただきました。
ありがとうございます✨

こちらの記事には大勢のnoterさんのご紹介がありかなりボリュームがありますよね〜✨毎回素晴らしいです!


イシノアサミさん

「ひと色展」の企画は過ぎましたが、
昨年の「【企画参加】ひと色展|葉っぱの妖精」の続きとして新しい詩を書かせていただきました。ありがとうございます✨


まとめとおわりに

5月23日〜5月29日の期間にご紹介いただいたnoterさんのご紹介。今回は二つ目の記事紹介ができませんでした🙏

・ゆずさん
・のーこさん
・みわさん
・八田零(ゼロ)さん
・恵子さん
・ゆうゆうさん
・イシノアサミさん

ご紹介いただいた皆様にもう一度
「ありがとうございました😊」

今回は2つ目のオススメ記事の
ご紹介ができませんでした🙏

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

そのお気持ちに感謝します😊