見出し画像

わたしの幸せnote|リアル交流再び

2月も下旬ですね。
またも投稿できずにいましたが、再びnoteで知り合った方とリアル交流出来た話をしたいと思います。

今回お会いした方はこちら!
Blue handさんです✨✨

情熱的な詩、可愛らしい詩、クスッと笑みがこぼれてしまう詩、素敵なクリエーターさんです。私とお会いした日のことも既に投稿下さっています。

タイトル「私の初めて人」って意味深ですよね〜
Blue handさんの記事にも書いてありますが、初コメントをしたのが私だった・・当時喜んでいただいたこと、よく覚えています。そして魅力的な詩を書かれるBlue handさんのファンはあっという間に増えてたくさんのコメントがついていましたね☺️(今も)


noteを完全にお休みしていた間もBlue handさんどうしてるかなぁと気になっていましたが、復活され以前とは違う空気を感じ、上手く言葉が見つかりませんが爽やかさを感じるような・・どちらのBlue handさんも素敵なことに変わりませんね。


そんなBlue handさんから「東京で会いませんか?」とメールをいただき、「えーー!嬉しい!!会いたい!!」の一択でお返事させていただきました♪そしてBlue handさんと同じく仲良くさせていただいているゆずさん✨✨

「いつか3人で会いましょう!」と約束していましたが、今回は都合がつかず残念でした。でも「いつか」は必ず来ると信じていますから次回は3人でお会いしましょうね。

*****


Blue handさんとの待ち合わせ当日は、ワクワクとドキドキ半々な気持ちで東京駅へ向かいました。遅れないように早めに出たつもりでしたが、あと3駅で到着のところで「早く着きました」とメッセージが入った時はドキドキが上回っていたような(笑)


お会いしたことはないのにnoteでの交流やメールでのやり取りも含めたくさん会話をしたので完全なる初対面とは違いますからね。そうそう、noteで知り合った方とのリアル交流はBlue handさんで5人目…凄くないですか。私は恵まれているなぁとしみじみ。


改札口から出てくるであろう私を待ってくれていたBlue handさんの左斜め後ろから近づきました(笑)

というのも理由がありまして
待ち合わせは東京駅八重洲中央口改札でしたが、地下鉄に乗ってきた私は八重洲地下中央口に出てしまい階段を登り斜め後ろからの登場(笑)


初対面の感想・・


それはこれしかありません・・


「嬉しい〜〜〜」


お天気は曇り空でしたが、心は晴れやかな気分で予約していたお店へ。ランチも楽しい時間でしたね。


少しですがお料理の写真を載せますね。

前菜のサラダとベジブロス


本日のリゾットは茄子と海老のトマト味


ランチをいただきながら、何気ない会話にニヤニヤしてしまう私はちょっと変な人だったかも。あのBlue handさんが目の前で私と食事してるんですから不思議な気持ちになって度々ニヤニヤしていたように思います。



ランチの後はスカイツリーへ。


緊張より穏やかな気持ちで一緒にいられたことに感謝✨



短い時間の中で振り回してしまった感もありながら、すぐ隣で歩いたり電車で移動したり何気ないことが現実なんだ、と幸せな時間を過ごさせていただきました。あ、この気持ちはまさにデート気分ですね〜。noteの繋がりに感謝、そしてBlue handさんありがとう。


若いカップルの女の子に撮って貰ったツーショット❤️
実際は逆光で本当に暗くて大笑い(^^;;編集したのがこちら!


そうそう、本当のところBlue handさんはどんな方?とご興味ある方いらっしゃいますよね♪見た目は、ただチャーミングな方ではなく、とってもチャーミング!大人っぽい雰囲気かと思ったら可愛らしい方です。話し方はハキハキしていてギャップがまたいい感じでした🤭


素敵な時間をありがとう✨✨


そのお気持ちに感謝します😊