見出し画像

先週noteで嬉しかった記事紹介|10月4日~10月10日

10月4日~10月10日までの7日間
「あなたの記事が話題です」の
お知らせが届きました〜✨

ご紹介させていただきますので
よろしくお願いします(*^^*)


その前に私のマガジン
「紹介していただいた記事」

なんとなんと!333本になりました✨
たくさんの想いとお気遣い
ありがとうございました🌹

画像1


ゆずさん

ゆずさん、ありがたいことに
「絶対に記事をチェックするnoterさん10名」
この中の1人に私を入れて下さっています(*^^*)

そしてまだありますよ!

ゆずさんの企画参加の記事ですが
チェーンナーさんとの繋ぎ役に
なれたようです♪こういうの嬉しい✨

そしてもう一つ

この中では《食欲の秋》として
紹介して下さっています!
豆乳鍋とお味噌汁の簡単レシピ

1週間に3本も💛
ゆずさんにはどうお返ししよう・・
たくさんのありがとうを贈りますね🌹
「ありがとう〜〜」

画像2


やらぽん塾長さん


11個ものトロフィーやポードが
送られてくるやらぽん塾長さん!

そして毎週紹介して貰っていますね✨
私は本当に喜んでます♪

締めくくりの言葉がサイコーです!
こちらどうぞ!

嬉しさを  おすそ分けして  のほほんと

では私からはこちらをお返ししますね♪

〜お裾分け受け取りましたのほほんと〜

やらぽんさん、ありがとうございます✨

画像3


二ノ宮旬さん

やらかしシリーズ4コマ漫画の中で
紹介していただきましたね。

もしかして、もしかしなくても・・
二ノ宮旬君の事も「感謝の連鎖」
またの名を「幸せのループ」に
引き込んでしまっていますか(^_^;)

二ノ宮くん、いつも紹介のお付き合い
ありがとうございます♪

画像4


かわほり兎々さん

嬉しいですね〜✨

何が?って・・
私の企画「note名の由来」を
お勧め記事として紹介下さっています。

コメントに感激です✨
せっかくなので引用しますね(^_^*)

お一人ずつご紹介されるという丁寧な進行をされているようで、思わずご紹介させていただきたくなってしまいました。
chiyoさん!応援しております📣🐇

「応援しております」という言葉が
本当に嬉しいです♪ありがとうございます。

画像5


まつおのおつま見さん

まつおのおつま見さん、毎週の記事紹介
ありがとうございます✨

おつま見さんからのコメント
「幸せループ同盟万歳!」と
いただきました!

では私からも・・
「幸せループ同盟バンザーイ!
バンザーイ!バンザーイ🙌」

2回も紹介していただきました〜!

画像6


Blue handさん

「あらがとうをありがとう」は
読めば読むほど幸せループ✨かもしれません。

「あなたの記事が話題です」のお礼として
紹介いただきました♪

ありがたいことにBlue handさんへの
最初のコメントは私だそうです。
本当に光栄に思います✨
ありがとうございました。

初めてコメントくれた方を
皆さんは覚えていますか?
私も振り返ってみます^ ^

画像7


ぱんだごろごろさん

✨幸せループ同盟✨と言っていただいて
毎週の記事紹介ありがとうございます。

最近のぱんださんは「66億円ゲームの記事
など本当にnoteを楽しまれていることが
伝わってきます(^_^*)

記事を読むと雰囲気でわかりますよね。
読む側にも楽しさをお裾分けしてくれて
いますね。

いつもありがとうございます♪

画像8


トシちゃん

しあわせご飯倶楽部の部長さんのトシちゃん!

ご飯以外の記事にも自分の生き方や考え方
こんなことがハッキリと書かれていますね。

私も軸のブレなさを見習いたいなぁ、と
思わせられています(*^^*)

今週もしあわせご飯倶楽部でよろしくお願いします♪

画像9

ゼロさん

間違いなくゼロさんのことも
「紹介の無限ループ」に
巻き込んでいるかもしれません^^;

ゼロさん、アイコン見る限りクールな
イメージですがホント優しい方です! 

こちらの記事には、紹介し合うことについて
こんなコメント下さっています↓

「幸せループ」と呼ぶらしい。
ステキすぎる!!ありがたい。

ゼロさん、ありがとうございます♪

画像10


Miwaさん

私にとって、紹介し合う楽しさを
教えて下さった方は間違いなくMiwaさん!

気遣いと優しさ、それでいて活動的です(*^^*)
きちんと休まれているのか、、気になりますが
歌声を聴くかぎり元気そうでホッとしますね♪

Miwaさん、毎週ありがとうございます♪

画像11


Hiro/武炭宏さん

私がHiroさんの小説を紹介した記事に対して
こんなに心のこもった記事にしてくれました✨

SF冒険ファンタジーの登場人物になった話

Hiroさんの書く小説に登場させてもらえる
それだけで嬉しいのに、、心の友ですよ✨
感激しました(*^^*)

登場人物の中にほかにまつおさん
いらっしゃいますよ〜♪

ありがとうございました✨

画像12

まとめとおわりに

10月4日〜10月10日までに届いた
「あなたの記事が話題です」として
紹介いただきましたnoterさん。

*ゆずさん
*やらぽん塾長さん
*二ノ宮旬さん
*かわほり兎々さん
*まつおのおつま見さん
*Blue handさん
*ぱんだごろごろさん
*トシちゃん
*ゼロさん
*Miwaさん
*Hiro/武炭宏さん

先週もたくさんの方に
紹介していただきました(*^^*)

これを励みに今週もがんばりますね♪

最後までお読みいただき
ありがとうございます🌹


この記事が参加している募集

スキしてみて

そのお気持ちに感謝します😊