見出し画像

「記事からフェス」のすばらしい副賞をいただきました♪

10月に開催された「記事からフェス」で入賞に選んでもらった私の曲「Autumnal Equinox」を企画主催のギタリスト・ジユンペイさんがギター・インストとしてアレンジしてくれました!
なんとフルコーラスでっ!!

自分の曲をカヴァーしてもらうなんてそうそうないことなので大変嬉しいです。

歌が入ってる私のバージョンとは違って、人の営みとは離れた場所で静かに深まっていく秋の山々を彷彿とさせるような音色だなーと思って聴きました。

ありがとうございました☆

ぜひ、ジユンペイさんの記事から聞いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?