ビーボーイコミックスフェア2024のリーフレット読んだよ

ゼニコ先生の1ページ漫画が読みたかったので特典狙いで漫画買いました

リブレ発行のBLコミックス1冊で特典ABどちらかプレゼント〜!のやつです🎁

あ、選べないんだ…と思ったけれども、そこらへんは慣れてるのでまったく問題ないです
こういうのは出るまで引くだけなので

わたしBTSも大好きなんですけど、まずアルバムとか写真集なので単価が高い、そのうえ1/7のメンバーランダムだし場合によっては全員バージョンみたいな種類の増え方もするんで、リブレ様はめちゃくちゃ良心的ですわ

それで今日は午後半休だったのと移動ルート上にアニメイトがあったので、フェア初日に行ってきました!!

わたしが欲しいのはリーフレットBです、ゼニコ先生の漫画が大好きなのでそこ狙いです

とは言え、正直欲しい本が思い浮かばず
ゼニコ先生の漫画が好きだけどもう全部持ってるし、何なら複数冊持ってるし、新規開拓する気が今のところない

なので息できの1巻2巻3巻を買いました
3冊なら1枚くらいはB来るだろうというわずかな期待を抱きながらレジへ

この子たち家に何冊もいる



レジのお兄さんがバーコード読み取った後に、リーフレット両方とも入れてくれました
たぶん3冊買ってる意図は分かっているのだろうな、アニメイトはそういうイベントとかフェア多いだろうしね…
すごく感じの良い接客をしていただいた、あのお兄さんに幸せがあると良いな…


そんなわけでリーフレットAB両方手に入れました〜!!嬉しい☺️
ゼニコ先生の漫画が読めるぞ〜!!!!

うれし〜




ネタバレなしで書くと「最高」の二文字です
絵が最高〜!!だし、1ページのカロリーが高い…!!めちゃくちゃ良かった、買って満足…
テーマ「やきもち」なのがすでに勝ち確でしょこれ、矢野くん志筑くんの「やきもち」を見ないという選択肢ないからね

相変わらずの描き込みの細かさよ…本当に背景とか細かい部分まで描かれてるのがとても好きです、でも細かいんだけどメインの2人と動線の邪魔はしないんだよね、繊細でありながら目が疲れることが全然なくて!!
矢野くん志筑くんの顔もすごく洗練されてて大人っぽいし、デフォルメもかわよ〜〜
そしてやはり耳の描き方が好きです(ずっと耳の話してる人)
身体のパーツまじで全部好き、耳めっちゃ好き〜

あとやっぱり服がシンプルかわいいんよ
矢野くんのショート丈コートとマフラーかわいいし、志筑くんの黒タートルとロングコートは解釈一致すぎる…
矢野くんに声をかけていたであろうお姉さんの服もかわいい、梧桐さんもこういう服を着るよな〜って思いました

「やきもち」の2人、最高でした…!!!!




リーフレット、大満足でした〜


ひさしぶりに書いたな〜〜〜
仕事はずっともうゴミみたいな感じだけどまた身体の調子がマシな時に他のことも書こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?