見出し画像

詩を書くこと

詩を書くって高尚なことだよ。

by Kダブシャイン

若い時(スカした感じの学生時代くらいネ)、
詩を書くというのは厨二的で、鍵付きの1番上の引き出しの中にしまっておかなければならないと思ってたけど‥‥

今やると大変楽しいし、大変良き趣味だなぁと思います。字の通り趣きがあるなぁって。

ドラえもんのタイムマシンに飛び乗って、中二に戻って鍵のかかった引き出しから、暗黒ノートを取り出してみる?笑

余談🖋
詩は書いてなかったけどギャグ漫画は描いてました。小学校の頃。タイトル『未知の人』、主人公:未知 道男

これはしまっておいた方が良さそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?