Canon in D ピアノ&ウクレレ from HAWAII

2009年のアルバム『LANI』からの第3弾は、日本では「パッヘルベルのカノン」として親しまれている、「Canon in D」です。

ウクレレはブルース・シマブクロ、画像のテーマは「ハワイの休日」です。

この曲を聴きながら、過去数年間に撮った写真を眺めていたら、サーフィンは生まれてから一度もしたことがないのに、サーファーを撮ったものがけっこうありました。

私はもしかしたらサーファーに憧れているのかもしれません。

ボードを持って歩く姿、波の上に立つ姿、立てかけてあるサーフボードですら、なんか絵になるんですよね~

明るくハッピーなメロディーと、ゆったり時間が流れるハワイの風景。

トロピカルな花の香りを感じながら、ハワイにいるような気分に浸っていただけたらうれしいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?