見出し画像

咲き出した原種系チューリップたち

やっと開花しました。
原種系チューリップ。
そこで昨日は、
ジムのある方を待ち時間にお連れしました。
自転車の往復。
開口1番、
「思ってたよりキレイ」
庭に入ってひとまわりして、
急いで戻りましたけれど。
今日は雨で休みましたので、
明日、
簡単なブーケにして、
お礼に差し上げます。
約束済み。

今日の雨で、
多分傷んでしまったかも。
如何ですか?
可憐ですよね。
咲いてくれてありがとう。
そんな気持ちです。
間にあるグリーンの葉は、
オルレアの花です。
白いレースフラワーのような花ですね。
こちらも、
咲き出すと見事です。
また紹介しますね。

こんな具合に、
ポツポツと、
色々な種類が、
混じり合って仲良く咲いてます。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?