見出し画像

○(ひらがな)△(カナ)□(漢字)/次元


こんにちは。
スピリットメッセンジャーちよこです🌷


最近、ラジオ始めました~
気楽にお話してます。


で、この回で、感じる次元についてしゃべったのですが、

追加でここに書いておきますね~


ひらがな
カタカナ
漢字

って、

それぞれ形を表しているよう。


でね、
私があれ?おかしいぞって思ったのが、□(四角形)。

四角形が、地球には多い。

カレンダー、本、PCやスマホ , etc.

もちろん製造印刷技術もあるだろうけど(作りやすい)、

例えば、ひらがなだらけだったり、昔のカタカムナ文字だったりすると、

別に四角形の中に描く必要はない。

(それら文字が○っぽいから。)


次元がどんどん増えるに伴い、
点も増え、側面が増え、
同時に、丸みを帯びていく。

四角い方が安定感や重力もあるだろうから、

丸 がいい、一択ではない。


ひらがな○、カタカナ△、漢字□

が全てあるように、


あらゆる次元が重なって、できる。


ますます地球は、多次元的に、なっていくんだろうな。

生活品も、街の様子も、人の考え方、在り様も。


△、○がもっとあってもいいと思うから、
私はそうした世界で生きよう。

丸さが加わると、受け皿がたくさんあって、
ふわふわ安心もできるから。



愛の中で^^💗
読んでくれて、ありがとう。

Chiyoko ちよこ



ラジオ(ちょこっとラジオ)


※3「カタカムナ6首…」の内容に関連して。


















生きる喜びが溢れる活動に、大事に使わせて頂きます。 サポートに、心より感謝いたします。 ありがとうございます😊💗💗💗