見出し画像

こころに浮かんだ風景を


(あたたかな世界で生きる メッセージです😊)


こころに浮かんだ風景を
決して色褪せることがないように

胸にこの場に 焼き付ける

私が今みる風景は
時空を超え
再び見たいものだから

だから今
やさしくあたたかな温度で

塗り替える

風に流れる 景色の色を 風景を


👇 YouTubeで 地声で読んでいます♪



~記~

わたしが見ている風景は、
こころで見ている。

そして、何もないところに形を生み出し、色をつけ、
見ている。

そんな気がします。

せっかく生きるのならば、

あたたかな世界に色付けよう🎨

水彩鉛筆で表現してみました^^☆彡




たくさん愛を贈ります。

Chiyoko

YouTube:


絵やメッセージカード お店:







生きる喜びが溢れる活動に、大事に使わせて頂きます。 サポートに、心より感謝いたします。 ありがとうございます😊💗💗💗