見出し画像

かわいい!ぜんまいおもちゃシリーズ②

ピンクのかえる❤️可愛い〜🤣

上手に宙ガエルします👏

ショート動画(6秒)なので、延々とくるくる回り続けるね♪

ガストのキッズセットを注文すると、コインをもらえて、それで指定のガシャポンを回して、出てきたカプセルの中のがこれだった。

私も子どもも🐸が好きなので、嬉しかった♪
どうしてこんな動きになるのか、仕組みはわからないけど、ぜんまいおもちゃってすごい!とても尊敬します🌟

この時、ファミレスの店員さんがとてもいい方で、店内も混んでなくて、店員さんが「わあ、すごいね〜!」と、このカエルで一緒に盛り上がって、子供をとても可愛がって下さり、いい時間を過ごせたのを覚えています❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?