見出し画像

かわいい!ぜんまいおもちゃシリーズ③

デザインも色も動きも大好きなカニさん❤️

本当によくできてるな〜と、感動します

子どもが小さい頃のおもちゃで、今も残しているお気に入りを、家のどこにあって、長い時間をかけずに取り出せる生活は、本当に幸福度が高い♪

家のどっかにある、あったかなあ〜?そんなもんあったっけ?、どっか行ったわ~、うちなんかガラクタだらけでロクなもん持ってないわ〜、、

そんな、家のどこに何があるかもわからず、持っていることも忘れ果てて、危機感もなく放置を続けている。。

「普通」にしてたら、すぐこうなってしまう…私も前はそうだった。

同じモノを持っていても、出来るだけこうはしたくない。
自分の持ち物が幸せそうな顔をしていると、自分にうつるもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?