どうも、おんなです、本番さけてますがなにか

すきなひとを一方的にすきでいるじかんがすきだから、そういうことばっかに労力つかって、いざお付き合いの形がとれたころには、あいての好意がすけてみえて、まじで無理になっちゃってたんですけど、3年前のそんなわたしをみたしりあいに
"いるよね、こういう壮大な前戯すきなおんな"
とボソられました、、、うーん、ぜんぎか、そっか、前戯にすぎないのかああいうのはぜんぶ
そうなるとわたし、にんげんとちゃんとお付き合いしたことない!かもしれない、向き合ったことはあっても、それ同士をぶつかりあわせたことがない!かもしれない、わたしにそんな覚悟ない!ねんれいてきにいよいよそんなこと、いってられるばあいじゃないとおもうので(つよく)まあ一応がんばりますけど、おぼえてるうちからずっとそうだから、そういう個体としてじぶんをみとめなきゃいけない気もするし、みとめたらおわっちゃうし、でもやっぱり、わたしあきらめわるいから、またせかいいちのにんげんつくっちゃうかも!

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
きょ、ねこのひです(2.22)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?