見出し画像

きいてきいて!

がんばってるよ〜まいにちっ!ゆび血だらけにしながらですけど、お気に入りのブラウス汚さないようマックの紙袋で止血して、不審者のふりしてうずくまって、紙ナプキンのそんざいに気づいてからまた、歩き出して、夜道

そんな今月
気圧もやべーひくいし
ついついこのまえ、大凶!な日があったのですが、まじでこれ、占いも悪いだろ今日!っておもって、答え合わせのように夜な夜な占い本のぞいたんですけど、ふつうにマル(良い日)ついてて、あそっかってなりました
なんか見捨てられた感あっていやでした、そんなことないけど、あの日はとびきりのバツがほしかった〜〜〜バツだからあんな思いをしなくちゃいけなかったのか!ってゆうのを期待してた

それで

そのつぎのひね
めっっっちゃ良いことありました
本当にめっちゃ良いこと!
詳しくいいたくないけど、きのうのつらい気持ちは今のためだったのかな〜って勘繰っちゃった、ここ4年間くらいのなかでいちばん高まった日だとおもう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

そしてなんと、占い本はサンカクでした

もういいですって!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?