見出し画像

将来の夢(ばくしょ〜)総まとめ

ゆめってなんなんだよゆめってなんだよずっといろいろ持っててめちゃくちゃ豊富に語っていたから、おぼえてるものをかきます

保育園で色と色をまぜる実験をみた日にわたしは色と色をまぜる人になりたいとおもった、なりたいっていうかなると思ってた、おもしろかったので

お母さんへ私はおおきくなったらお笑い芸人になりたいですって卒園式で発表してました、わらってほしかったむりだったけど₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

あとおもちゃ屋さん、おもちゃ買ってもらえなかったから

小学校低学年の時はサッカー選手だったけどサッカーやったことない、同性にモテたかったのと大好きな年上の女の子がサッカーすきだったから、攻略したくて₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

3年生、ひつじになれるとおもってひつじの絵ばっかかいた

お年寄り増えますってニュース見て、介護士になる気だったのが小学校高学年

中二、ミントガム配布屋さん、厨二です

中三、好きな人といれればなんでも良いけど長生きしたくない〜って泣いてたまいにち

玉の輿に乗りたい、高校生でびゅー
現実みて今後の需要てきに葬儀系も考えた

そして現在(じぇーけ〜)の夢

ちゅうそつフリーターたのちい〜心がいつもじぇーけ〜〜〜、死


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?