見出し画像

あじのないパスタつくったおまえ、責任転嫁が趣味のおれひとめぼれ

こんなじんせいをやらなきゃあかんのはあなたのせい(あきらかに)ですが、随分たのしそうに騒ぐんですね、おさけという手段に縋れるだけ、さぞ楽しいでしょう、わたしはおさけのめなくて、公共の場でなかみのないそれっぽい哲学とか、あからさまな個人情報とか、こんなクソデカボイスでたれながせんの、マジキメー!!!ってまともに腹が立つ(むだ)
なにより常にあなたの声に苦しめられ、わたしと似ているイキリ方をするのもみていてつらい、とか、こちら側の意見も遮って気づいたらへんなとこ独走してんの、声もうるさいの、うるさいの、あなたに1時間ちょっと(だけ)となりでおさけのまれて、音を受け取らないよう、涙がばれないよう、シラフのわたしはごはんをたべるフリに必死だったけど、もうそれじたいが異常だしな
あなたのせいで、あなたのおかげで、ごはんのあじをおぼえていない

ずーーーーーーっとたのしみにしていたホールケーキを、台無しにされたあのクリスマスの日からもう、よっぱらいにしか分からないせかいがこれなら分かんなくていいとおもって、おさけを嫌ってきた、あなたのせいで、あなたのおかげで、わたしはおさけがのめません

シラフのわたしにうつる酔っぱらいはもう、にんげんにカウントしなくて良いよ、と、あたまをぼこぼこに殴ってる、たのしそうなにんげんをいつも妬んでる、とくにあなたですよ、それを数杯のむだけで、ゴミ(爆笑)を生み出した現実から目をそらせる瞬間があるってどんな気分だよマジで

いきてる限りはぜんいんが敵だから、やるかやられるか、生きるかしぬかだと、あなたからは絶望とセットでそればかり教えられたのに、いやだ今更おいていかないでよ、もう一度いいますが、あなたのせいで、あなたのおかげで、いま生きてるんですよわたし

あやまれとか、誇れとかじゃない、どんな瞬間でも憎んでるし感謝もしてるし妬みますよそりゃいっしょにし、にてーとかおもってますよまいにち、なんかねもうわたしがおかしいんですよ、おかしいくらい想ってきたから、そうなっちゃってるんです、そんなようなふたりだけの関係、だったはずなのに、わたしのこと第三者にさらしてそのうえ美談オナニーされたら、むりですってそんなん

おさけ絶対ゆるさないしあなたのこともゆるせません、でも、ほんとにゆるせないそんざいはじぶん、だったりして〜、、こんなのくすりのめばなおるよ、大丈夫(おさけよりひどい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?