見出し画像

【平成最後のラブレター】

皆さま、こんばんは!

いよいよ迎えましたね、平成という元号が終わります。


昭和に生まれ、平成への移り変わりを目の当たりにし
激動の時代を見てきた私にとって、この節目ってなんだかとっても感慨深い

そんな気持ちです。

そして、いよいよ明日には新しい元号【令和】が始まります!!

これまた、感慨深い。


お祭り騒ぎ感とか、そういうのとは違って…

私にとって、わたしたち【ちゆはふぁみりー】にとって

とても大きくて大切な変化があるからなんです。


でも、そのお話の前にどうしても伝えたいことがあるので
先に伝えさせてください。


あ、でも…
ここからはタイトルから推測できるように(笑)

甘あまの激甘な内容なので(笑)

平成最後に胸焼けしたくないって方は
ここから先は見ないで戻っていただく方がいいかも?です(笑)

【平成最後のラブレター】

はい、そのまんまです(笑)

ひねりもなにもありません(笑)


平成の後半、ほんっとうに体も心もズッタズタのボロボロで…

【母親として大黒柱として】の責任

【子どもたちだけはなんとしても守りたい】という想い

それだけで気丈に振舞うのが精一杯でした。


noteやpolcaで皆さまにも知っていただいてた通り、追い込まれていました。

たくさんの方に支えていただきました。


皆さまには、本当に感謝してもしきれないくらい

温かく励ましていただいたりご支援いただいたり…

とても助けられました!!


本当にありがとうございます!!

これからも何かのカタチで皆さまに恩返ししていけたらと考えております。


そして、本題です(笑)

すみません、本当に嬉しいんです。

ホンマにもう、うちからしたら奇跡レベルなんです。

そらしゃんへの感謝を勝手に動画でラブレターにしてみました(笑)


アホでしょー(笑)

自分でもこっぱずかしいですよ、はい。


でも…やっぱり、伝えたくって。

すみません胸焼け全開のラブレターもとい…

なんやったらプロポーズの歌やん(笑)


っていうね(^^;)

けれども…どうしても、どうしても平成最後に私を救い出してくれた彼に

あらためて伝えたかったのです。


本当に言葉じゃたりなくって、つい(笑)



平成最後に、こんな甘あまの激甘な個人的noteを最後まで読んでくださった
そこのアナタ!!

ありがたいです;;

これからも私たちと仲良くしてくださいw


そして、最初にお話していた大切な変化について

少しだけご報告させていただいて〆させていただこうと思います。


【新生ちゆはふぁみりー始動します】

このnoteをここまで読んでくださった方にだけ先にお伝えしちゃいます!

明日、令和が始まると同時に…

私たち【ちゆはふぁみりー】は新しく生まれ変わります!!

詳しくは、明日なんらかのカタチで皆さまにご報告させていただきますね。


どうぞ、お楽しみに♪



それでは、皆さま平成中は大変お世話になりました!!

本当にTwitterで得たもの、そして繋がりにはとても救われました!


新しく始まる、令和という元号になっても

どうぞ私たち【そらしゃん】×【ちゆはふぁみりー】

よろしくお願いいたします(*´ω`)ノシ


それでは、平成ありがとうございました!

素敵に令和をお迎えください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?