見出し画像

【下手っぴでも出来た!!マネタイズ攻略法】ぶつかった悩みを1つずつ解決して成長するセミナー【お悩み3】あの人みたいに○○上手になりたいっ!!

こんにちは、ちゆきです!

第3回のセミナーは
どうしてあの人は○○なの?
あなたに向いてる【ビジネスタイプ】のお話!

主婦の私は正直、ビジネスタイプって言われても
はふーん(・´з`・)でした。

でもね!!人には得意と不得意があって✨
得意を活かせる稼ぎ方があるとしたら
知らないと損じゃない??

そして!
あなたが羨ましいと思っているあの人は
もしかしたら、あなたを羨ましいと思ってるかもしれないんだよ♪

すごくいい商品を持ってる、セミナーが出来るのに
ちょっと孤独を感じている人!
周りには素敵は人が多くて、応援したいのに
自分自身は何も持っていなくて凹みがちな人!

こんな人には特に聴いて欲しい💕

人に頼るのが下手
なんでも自分で頑張りたい

ほんの少しだけでも稼ごうと決めたのに
「これであってるの?」って
月に2回くらい不安になって手が止まる
覚悟も努力も下手っぴ

学ぶこと、マネすることも下手で
皆みたいにうまく出来なくて焦る…


普通の主婦よりいろいろ下手っぴな私だから
私がつまづいていた、むずかしい言葉を使わず
とてもやさしくお伝えしていきます😊

第1回のセミナー動画はコチラからプレゼント中!!


https://twitter.com/chiyuki3030/status/1381919262504181760?s=21


セミナー予告動画【ビジネスABタイプ編】



【あの人みたいに○○上手になりたいっ!】

私らしい発信を、こんな人に伝えたい!
やりたいことが決まったのに
140文字でまとめることが苦手…
ツイート作成する画面を開いたまま
時計を見るたびに焦ってため息が出る。

「こうしたいけど、うまく出来ない…」だから、「向いてないのかな?」って悩んだりしていませんか??

あの人みたいに上手に文章が書けたら、話せたら。
あの人みたいに愛されたいのに。気軽に話しかけて欲しいのに。
羨ましいと思っている【あの人】に近づくための攻略法をお伝えします!
あなたが活動しやすくなりますように!


○o* もくじ *o○
3:57​  自分の得意とビジネスタイプ
7:31​   Aタイプってこんな人
10:14​ Bタイプってこんな人
13:08​ かしこまらずに紹介する具体例
19:12​ 上手につなぐを図解するね
26:42​ 見つけた!!あの人が○○上手の理由
31:09​ 関係性を見せるとは??
41:21​ 今日からあなたに出来るコト①
46:40​ 今日からあなたに出来るコト②
50:28​ 今日からあなたに出来るコト③
57:55​ 足りないを補うとっておきの方法
1:07:10​ 質問!やる気がすぐに下がっちゃう人はどうしたらいいの?
1:09:09​ 小さいハードルを越えよう
1:12:30​ 宣言するトレーニングの方法
1:16:40​ 次回予告!



--------------


この動画は、『そこだけ知りたい!』
っていう方のための有料noteです。

このnoteを買ってくれるとちゆきが得をします💡

なぜならば…
私は毎週セミナーをやっていて
全セミナー(12回の予定)動画を集めた
ちょっとお得な全巻セットマガジンも販売するから✨

まだ、最終回まで行ってないんだけど…

私が学んで「発信て面白い!」と思えたこと
「こんな簡単なことで商品として成り立つのか~!」
「日常とSNSの往復がしんどい…」
「ぶっちゃけ、この悩みはわがままですか?」

みたいな、下手っぴな主婦が
ここまで来るのに「ぶち当たった壁」と
「この乗り越え方はチートwww」っていう解決策をお伝えしていきます💕

まとめて購入の方が、理解も深まりますよ!

内容は拓さんの夢叶セミナーで学んでいることなのでしっかりと有益なレベル という事だけ保障します✨

夢叶セミナー
https://takusan15.com/


↑こっちの方が気になる人は体験会への招待もできますので、TwitterのDMでも私のLINEでもご連絡ください🤗

ちなみに!!私のセミナー全巻セットマガジン拓さんの夢叶セミナーの金額は今のところ同じです😘

A.コミュニケーションよりも必要な情報が優先!
自分の中だけで完結して活動したい方は全巻セットのマガジン

B.より効率よく活動するための掛け算をしていきたい!
向上心ある仲間も欲しい、拓さんのセミナーを聞きたい、ちゆきのセミナーに参加もしたいし他の動画も見たい!!という欲張りな方は夢叶セミナー


AもBも同じ金額です!目的に合わせてお選びください✨


ここから先は

127字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?