見出し画像

みんなの夢を照らす光【拓さん@#仲間と作る本 発案者】


ワクワクするような
Twitterでのプレゼント企画や
心を打つ想いを綴ったnote

真面目に夢を
語っているかと思えば

急にハダカ踊りしてたり
(*ノωノ)

突拍子もないアイデアで
人の心を動かす天才♡

みんながなんで
「神様」と呼ぶのか
あなた自身に突き止めて欲しい!

伸ばされた手はしっかり掴む
信念をもって
導き射すあたたかい光

《拓さん》て、こんな人!


スクリーンショット 2020-10-02 030607


あまりにも夢をストレートで語るから
「あとでツボを売られるんじゃないか」
なんて疑いから入っちゃう人も居ると思う
(*´Д`)

疑っててもいいから、
関わって欲しいなぁ~!

「仲間の夢が叶うことが僕の夢!」
そんなことをまっすぐに言えちゃう
情熱的で愛情の深い人なの!

#仲間と作る本#夢叶セミナー&コミュニティーの主催者

どれも仲間の夢を応援するものばかり♡

私が知っていて欲しいのはびっくりするくらい純粋な人だって言うこと!


どんな夢も照らし導く

拓さんは夢を否定しない。

どんなに子供っぽくても
今の「現実」とかけ離れたことを言っても。

「いいじゃん、面白い」って
一緒になってワクワクして聞いてくれる♪

それがどれほど心強いか!
(*^-^*)

周りの力を借りることは
誇らしいことだ
って教えてくれる♡

ひとりひとりの力を合わせて
作り上げたのが仲間と作る本!

PVはコチラ♡

想いをカタチにする
仲間と目標を達成する

ひとりではできないことも
みんなとなら出来る…!


誰かと一緒に見る夢が
大きくて素敵で
叶った先の未来までワクワクすること

そのために必要な知識や知恵も
前のめりに学びたくなる!

「こんなこと誰も教えてくれなかった…!」

受講メンバーからそんな言葉が
毎週溢れる拓さんの講義は
聞かないのもったいない
(*0ω0从*)

画像3


掴んだ手は離さない

私の話だけど、すごくピンチの時に
泣きながら伸ばした手を
拓さんが掴んでくれたことがありました。

その時に恩返しがしたいと言ったら、
誰かが困っているときに
ちゆきさんがその方を助けてあげて
と言われました。

そんな風に応援してもらえたことが嬉しくて
私はまず、
自分がしっかり立とうと思えたんです。

恩返しって
「しゃかりきに返さなきゃ!」って
ちょっとプレッシャーじゃないですか?
(´;ω;`)

恩送りは
「出来るときに、出来ることを」
そんなニュアンスで感じられて…
その優しさに涙が止まらなかったです!

私はドン臭くて、甘えるのが下手で
いろんなチャンスを掴みきれなくて…
その度に拓さんは
手を伸ばすキッカケをくれる


私にだけじゃないの。
拓さんは、仲間みんなを想ってくれる。

世界を変えたくて
頑張っても継続することが苦しい時
仲間がいれば、
雨さえも楽しく過ごす発想が
生まれるかもしれないよね!

発想がぶっ飛んでる!

リプくれた人全員に
しっかりと相手を見た一言を贈る

これ、本当に嬉しい!
思い付きでこういう面倒くさい企画←褒めてる
やっちゃうところがすごいと思う!!


ぶっ飛んでるって言えば、拓さんは太っ腹がすぎる…!!
めっちゃわかりやすくまとめられた【SNSの教科書】
8,000文字越えのPDFを無料で配るっていう暴挙←褒めてるw

そして、ここからダウンロードできてしまうというww
めっちゃ太っ腹じゃないですか🤣


そして、気づいたら女性化しているときも…

画像4



数々のコスプレや
面白写真、動画…
突拍子もなく感じられる行動に
いつも驚かされてます!
(*'▽')

ぶっ飛びすぎてて
誤解されることが多いのも悩みとか


みんなから見た《拓さん》


拓さんの悩みを聞いて
すぐに反応しちゃうくらい
想い合える仲間がいる
(*´ω`*)

ぶっ飛んでて
誤解されやすくて
そんな人柄に愛を叫ぶ仲間がいる♡


拓さんに共感すると
発信したくなっちゃうんだなぁ
( *´艸`)




《拓さん》のココが好き!!

・声が良い!!
・面白いコトをやってやる勢い
・仲間への愛がすごい
・安心できるお見通し感
・たまにワクワクがあふれ出てる
・ツボのとらえ方がヤバイ
・サービス精神が尋常じゃない

私が弱った時に
支えてくれているツイートがあるの!

作業の遅い私が
自分を好きで居られるお守り
(*´ω`*)

こんな風に
仲間を大切に想ってくれるから
仲間からもめちゃくちゃ愛されてる♡

拓さんとみきてぃ の絆の強さは
見ている私も嬉しくなっちゃうくらい💗

信頼がすごく見て取れて
大好きで溢れてて
そんな風に背中を預けるっていうか
活動を楽しめている
理想のパートナー像💖



《拓さん》をもっと知りたい方へ!!

ラジオ、note、ブログ…
いろんなところで発信してるから
どこを捕まえていいのかわからない
(*‘ω‘ *)

1番良いのはLINE公式かな!

セミナーやコンサルの最新情報や
競争率が高すぎる
zoom飲み会のお知らせなど

登録者だけの特典がすごい💖


めっちゃ面白いコト始めたよ~!!!

SNSでやりたいことがあるのなら
絶対に参加してみることがおすすめ✨

RPG風な世界観で新しい魅力を掛け算していこう💖
( *´艸`)



≪拓さん≫リンク集

色んなことやり過ぎてて、
あれってどのURLだっけ!?ってなるので
勝手にまとめてみました(笑)


◆夢叶セミナー体験会
え、これ無料で聞いていいの?!
毎回、あたまから煙出るくらい濃密なお話聞いてます🤤✨

◆拓さんファンクラブ
 メルマガを読み上げてくれるオーディブルが
 聞きやす過ぎてメチャクチャおすすめ!

◆わくわくワーク
 おすすめすぎてリンク載せちゃいました🤣
「マネタイズ頑張ってるけど正直不安…」とか
「夢に向かってとにかく進みたい!」とか
あなたの夢と現実を親身になってつなげてくれるから…
ネーミングとサムネイルに騙されないで掴んでみて♡




このnoteにはもっともっと
拓さんへの好きを
詰め込んでいきたい!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?