見出し画像

得意なことを魅せる応援をしよう!【コズミックフェス応援隊】

Cosmic Festival 2024
2024.4.7(Sun)
10:00-17:00
in 神戸メリケンパーク

▶このnoteはコズミックフェスの応援隊として、あなたが輝く方法・場所を見つけるための【入り口】をまとめたものです!
目次から得意なこと興味のあること出来ること、やってみたいこと。

なにか、心惹かれるものへ!
【 目次から 】お進みください✨

あなたの個性、技術、得意なこと、好きなことを活用しよう!
コズミックフェスを、自分を魅せる舞台にしよう!!

2024年は、大きな挑戦や目標に【仲間と関わること】の
面白さややりがいを体感しながら学んじゃおうっ!!

また、こちらのnoteは
コズミックフェスの応援隊の方に向けて
執筆しています😊💕

▶コズミックフェス主催
かずくん (https://twitter.com/kazuki_cosmic)
いくみん(https://twitter.com/ikumin_cosmic)

このnoteを見て、
・コズミックフェスが気になった
・コズミックフェスを通して挑戦したい!
・仲間と協力して自分の個性を輝かせたい!
・何が出来るかわからないけれど、心が震えた

そんな あなたと、私たちは共に挑戦したいです!

共感、共鳴された方はどうぞ、コチラのリンクから
【コズミックフェス応援隊】へお越しくださいませ!!

【応援隊オープンチャットへ】



挑戦の火を灯せ

イベントの開催に向けて、まずは一万人に知ってもらう必要がある…!!

というところから、SNS【X】を中心に集まった【コズミックフェス応援隊】

『応援隊』と言えども、全員が運営✨
「参加者しているみんなが、自分の夢を叶えるためにこのイベントを利用して欲しい!!」という、主催者からのぶっ飛び理念を受け取った❗

「自分の個性を発揮しよう!」
「全員が輝く場所」
「みんなで作るコズミックフェスだ!!」

心震えるアーカイブは画像をタップ

それぞれが、コズミックフェスをどう広めるか考える!行動していく!
あなただったらこのイベントをどう魅せる?

得意をフル活用して、挑戦や成功実績をみんなで積み上げよう!!

「たいそれたことできない…!」なんて、自分を過小評価しないでね♪
参加しているあなたが尊い!
あなたの言葉だから、表現だから、伝わることがあるんです!!

このお祭りを楽しみながら形に残す【アイコン作成&コズミックフェスLINEスタンプ】



イラストレーターの ミズ さん
自分の出来ることでフェスへ貢献することを決心した!

アイコン作成 30,000円

豊かな表現力で人気のミズさんが、特別価格でアイコンを描いてくれる!
しかも、売上の3分の1がコズミックフェスに寄付される応援企画😍
+自分のアイコンがコズミックフェス応援隊のLINEスタンプになる✨

LINEオープンチャットを盛り上げるツールになること間違いなし!!

申込みはここから❣


せっかくみんなで盛り上げるなら、目立つ形で!!【オリジナルアイコンフレーム】

デザイナーの マロ さん
コズミックフェス応援隊の
おそろいアイコンフレームを提案!!


揃いのアイコンフレームでお互いの投稿を応援し合えば
かなり目立つ…!!!
みんなで影響力アップだ~!!!

乞うご期待!!


みんなの想いがこもった投稿を、もっと広めたい!!【X拡散部隊】


熱い気持ちに共鳴したけれど、私には特別な特技はない…😣💦
でも、自分の出来ることで応援がしたいから…っ!!

想いのこもった素敵な投稿が、日々の発信に埋もれてしまうことがもったいない!!

だから、いいねやコメントで1人でも多くの人につながるチャンスを増やす✨

一緒に、みんなを支える力になろう✨


デザイン:のんちゃん
X拡散部隊のオープンチャットへ!


想いを120%伝えたい!魅せるサポートをしよう!!【動画de応援部隊】


思いを語るご夫妻の姿をみて、心が震えた動画に関わっている人、動画を作ってみたい人へ!

動くからより伝わる!
強調するから受け取りやすい!
テンポが良いからつい見てしまう✨

そんな動画の魅力を駆使して、コズミックフェスの良さを最大限に伝えていきませんか!!

自分が前に立つよりも、誰かを輝かせたい✨
独自の演出で魅力を引き出したい!!
素材の魅力を120%活かす、職人さん求む…!!

もちろん、「興味がある」人も大歓迎💕
やってみたい!をサポート&応援します!!

デザイン:エミさん
動画de応援隊のオープンチャットへ

彩り豊かに注目を集め、みんなを支える!!【デザインde応援部隊】


SNSでも動画でも、アイキャッチがあるとないで大違い✨

華やかに注目を集める画像デザインで応援してみませんか!!

なんと!! 
デザイナー いちごちゃん が添削をしてくれる高待遇😍
挑戦したいあなたを、プロの視点でサポートしてくれちゃいます♪

もちろん、デザインをすることが楽しい!
こんな風に彩ったら沢山の人の興味を引けるかも💡
それぞれの想いを胸に、表現してもらえたら嬉しいところ!!

応援隊オープンチャットでも、
さっそくこの部隊のみなさんが各チャットのアイコンを作成してみんなのモチベーションを上げてくれています!!

活躍の場があるから、やりがいがある♪

デザイン:のんちゃん
デザインde応援部隊オープンチャットへ

一般参加のしやすい企画を立て、コズミックフェスも個人アカウントも認知をあげていく!【X応援企画部隊】


1万人規模のイベントを実現するためには、それだけの人に知ってもらう必要がある!!

もっと周知を広めよう!
せっかくだから、応援する自分たちの影響力も伸ばしていこう🤭

応援することが、コズミックフェスのためにも、自分のためにもなってしまう美味しい部隊がココにある!!

◆第一弾 

【コズミックフェスみんなの挑戦を応援】

企画開催!! 本日1月15日〜17日の3日間

#コズミックフェス
を付けて 「自分が今年挑戦したい事」をポストした方に… もれなく19名がリプ、いいね、リポストをしに行ってあなたの挑戦を応援します

※必ず全員が確実に来る訳では無いですが、出来うる限りで絡みにいきます!

参加の仕方
1.#コズミックフェス を付けて「今年挑戦したい事」をポストする。
2.このポストのリプ欄に自分が投稿したポストのリンクを貼り一言コメント ※これをして頂けた方はメンバーがリプ、いいね、リポストしに行く確率がかなり上がります!
3.リプ欄にある応援隊メンバーをフォローすると企画後も楽しく交流できます!

是非是非!参加して一緒に挑戦を盛り上げましょう!!


関わることで 評価が上がっていくXの特性を利用して、
一般ユーザーの参加も誘いつつ
企画部隊の影響力も上げていくという一石二鳥の企画を開催✨

こういった企画は今後も展開されるので、せっかく応援するなら参加した方がお得👍🏻

デザイン:エミさん
X応援企画部隊オープンチャットへ

あなたの経験や知識を伝えることが、力強く背中を押す!【チャリティーセミナーリレー】


セミナー経験者や、しくじり先生、自分を見つけるワーク✨
色とりどりの講師たちが、リレー形式で想いを伝えるチャリティーセミナーを開催!!

売上はすべてコズミックフェスへの寄付となります🤗

  • セミナーやワークなどの経験がある

  • そういった舞台の裏側を支えてみたい

  • 伝えたい想いはあるけれどキッカケを見つけられない

そんなあなたと、協力して誰かの背中を押す応援という挑戦。

セミナー未経験の方もサポートします✨
興味のある方はぜひチームへお越しください♪

【チャリティーセミナーリレーのオープンチャットへ】


みんなで作り、形にしていく!!【コズミックフェス】


応援隊に参加しているメンバーが、それぞれの出来ることで輝く場所!!

部隊を作る他にも、「一緒に挑戦するみんなが素敵!!」と
応援隊のメンバーにスポットライトを当てる活動を
している人もいるんです😍✨

のんちゃん が始めた【メンバー紹介企画】

紹介一覧はコチラ!

あなたが主役!!
この場所は、どんな挑戦も、応援してくれる人がいる!!

のんちゃんの紹介文章を読んでいると、
見てくれている人がいる嬉しさや、
伝えることで熱が伝播する、一緒に燃える!!

「私にも、ほんの少しでも、出来ることをやってみよう!!」

そんな気持ちになっちゃいます🤗💕

コズミックフェスを通じて
1人じゃ不安になることも、協力しながら挑戦してみましょ!

あなたの発想次第で
この他にも、たくさんの部隊や企画ができたら面白いと思いませんか✨

たとえば…
喋ることが得意だからスペースで応援する部隊
せっかくだから親睦を深める交流会
X以外のSNSでもコズミックフェスを応援していく部隊
バザーやマルシェのように、小規模で盛り上がる企画もアリかも!!

関わる人の数だけ、挑戦の場がある!!
何が正解で、不正解なんてない!!

可能性は無限大❗
せっかくだから、今、一歩を踏み出そう!

今、この命を、燃やしてみよう🔥


※このnoteは、
今後も挑戦が増えるたびに追記予定です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?