見出し画像

【175日目・朝】地には平和を、天には栄光を。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.7.15

瞑想動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10224253530148412/
祈り動画
https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10224253368424369/


「地には平和を、天には栄光を」という言葉が降ってきて、これは聖書の言葉だと思いながらそれを噛みしめていると、

大地というのは女性性で、女性性がくつろいで平和でリラックスして幸せでいるということの大切さと、

天は男性性で、誇り高く、プライド高く、背筋を伸ばして胸を張って、栄光を追い求める気概でいること、

その男性性と女性性の調和が大事なんだなとしみじみと思いました。


男性性女性性は一人の人間の中にあるもので、一人の人間が幸せで豊かで充実していたかったら、この平和と栄光の両方が一人の人間の中に必要なんだなとしみじみ思いました。


それについて祈ろうと思います。


地には平和、、、一人の人間の女性性は、肉体、そしてインナーチャイルドとそれを優しく包む情愛、、、ハートから下のとこら辺に女性性はあると思います。

肉体は安らいでいること、インナーチャイルドは安心して遊んでいること、感情・情愛は平和で安心していること。


そして男性性、、、天、、、頭脳、知識、意識、マインドは誇り高く栄光を追い求める。プライド、、、どのように在りたいのか、どんな人間になりたいのか、理想を追い求める。

「こんなんじゃだめだ」とセットな側面があります。

「もっと、こんな自分でありたい」
「もっと誇り高く」
「もっと人の役に立ちたい」
「もっと承認されたい」
「もっと獲得していきたい」

と栄光を追い求める感じ。


大地のどっしりとした平安、平和、安心しきってリラックスしてくつろいで今ここ自分をしっかり楽しんでいる自分自身と、

もっともっともっとこんなので終わる自分ではない、もっと技術はうまくなりたい、もっとたくさんの人を幸せにしたい、もっとたくさんのことを知りたい、もっと広い世界を見たい、という男性性の側面と

両方が、自分内男女和合、自分内インナーマリッジ、自分の中でしっかりと統合していけますように。


それが完成すると人生がすごく豊かになって、人生がとても充実して、個人として立てる、自分軸を確立して行動していける。

くつろいでいるだけだと行動が弱くなるし、行動してばかりだとリラックスが弱くなって自己肯定感じゃない「こんなんじゃダメだ」の自分ばかりにフォーカスしてしまう。

そのどちらでもなく、自分内男女和合、自分内インナーマリッジ、自分の中の聖なる結婚をしていけますように。


「地には平和、天には栄光。」

自分の中の、肉体には平和、精神には栄光。

自分の中の夫唱婦随が達成されますように。

これが一人でも多くの人が達成されますように。

一人でも多くの人の中で、自分内男女和合が起こりますように。

一人でも多くの人の中で、インナーマリッジ(内なる聖婚)が行われますように。

自分の肉体、感情、子どもらしさ、子ども心を平和に保つことができますように。

平和で安心していられる状況に、自分の肉体、自分の子ども心、自分の情愛、自分の女性性を置けますように。

自分の中の男性性、、、精神、マインド、意識、頭脳、意識の中の人格、スピリットに、栄光を追い求めさせてあげられますように。

栄光を求めるチャレンジ、栄光を求める旅を、自分のマインド、意識、スピリットにさせてあげられますように。

自分の意識が誇り高く栄光を追い求めることを、許可できますように。

誇り高く栄光を追い求め続けて生きていけますように。

同時に、自分内男女和合が起こりますように。

安心しきった肉体、子ども心、寵愛、、、女性性が、もっともっともっと栄光を追い求める自分の中の男性性をサポートして、安心しきって委ねて付いていけますように。

自分の精神が栄光を追い求めながらも、肉体とか子ども心とか情愛に関しては、安心することリラックスすることくつろぐことが大事だ、ということを理解して、それをもたらせますように。

自分の情愛、自分の女性性を安心させられるということこそが、自分個人のスピリットとしての栄光の達成だということに気が付いて追及できますように。


それこそが栄光なのだと。


たくさんの人から喝采を浴びることではなく、自分自身の女性性、、、自分自身という一人の人間の中の妻、、、を喜ばせることこそが、自分自身の中の夫の最大の責務であり、一番誇り高いことであり、一番追い求めるべきことだと気が付いて、それを達成できますように。


一人の人間が自分自身を幸せにすることができますように。

自分自身に平和をもたらし、自分自身が栄光を追い求められますように。
一人でも多くの人がそれを達成できますように。

内なる聖婚を達成することで、内なるインナーチャイルド、、、子ども性、、、をすくすくと育てられますように。

これがクリエイティビティであり、わたしたち一人一人が生まれた意義です。地球に何を残すためにわたしたちは生まれたのか?それが、自分の中のインナーチャイルドが創り上げるなにか。

誰かと誰かの間に肉体を持った新しい子どもを生み出すことも素晴らしいことですけれども、自分内聖なる婚姻、それができたらどれほど幸せで生まれてきた甲斐があったと思うことでしょうか。


自分の中でそれが達成されると、他人との間でもそれが達成される。

パートナーを求めている方、そして、パートナーとの良い関係を求めている方、、、まずは自分内インナーマリッジ、自分内男女和合、ぜひチャレンジしてみてください。


自分内男女和合が遂げられますように。

自分自身が自分自身と深く愛し合えますように。深くまぐわえますように。

守り合えますように、尊敬し合えますように。




●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。