見出し画像

【14日目・夕】全身全霊で自分を救い出すと決められますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.5

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222280533944740/


どうか世界人類が幸せですように。

どうかあなたが幸せですように。

どうかあなたが自分自身を幸せにすると心から決められますように。

どうかあなたが自分を絶対に救い出すと決められますように。

どうかあなたが自分自身を絶対に夢を叶えさせてみせると決められますように。

覚悟が決まりますように。

決断が付きますように。

なにがなんでも石に噛り付いてでもそうしてみせると決めることができますように。

自分を独りぼっちでなんか泣かせないと心の底から決められますように。

こんなところから這い出してみせると心の底から決められますように。

そして、それをわたしが応援できますように。


世界中の一人一人が、自分自身こそ全身全霊を使って救い出すのに相応しい人だと心の底まで腑に落ちますように。

自分自身以外に救う相手などいなかったということを全員が腑に落とすことができますように。心の底から理解しますように。

(一部動画が乱れています)、、、誰かに許しを請わなくても良いし、誰かの顔色を見なくても良い。ただ自分自身だけを観ていれば良かった、、、と心の底から腑に落ちますように。飲み込めますように、ストンと落ちますように。迷いなく「ああ、そうだったんだ!」と思えますように。

自分の為なら世界を敵に回しても構わないぐらいの確信が持てますように。


一人一人の中には男性性と女性性の両方があって、自分の男性性が自分の女性性を守るために、自分の女性性が自分の男性性に惚れこむために、両方ある。


男性性は、実行力、行動力、決断力、理性の力、思考の力。

女性性は、喜ぶ力、愛する力、慈しむ力、全てを包み込む力、大地からエネルギーのパワーを吸収する力、そして溢れ出た分を人に分け与えることのできる力。


女性性を男性性が、全力で守り抜く、って決められますように。

「俺がこの女を守り抜く。世界を敵に回しても。」っていう、ヒーロー映画とかで観るようなセリフを自分が自分に言えますように。

そして、自分自身の女性性が自分自身の男性性に惚れこんで、うっとりと「お任せします!」みたいな、「なんて素敵な方!」と自分自身にうっとりできますように。


自分の中の男性性と女性性が相思相愛ですごい良い関係でペタッとなったら、そんな個人として自分の愛する人とのパートナーシップが可能になる。個人として他人に惚れこむとか、個人としてこの人に導かれるまま委ねるとかね、個人としてこの人のために生きる、個人として「この人のためなら世界を敵に回してもかまわない」とかね、そうなったりすることはありますけど、一番最初(のパートナーシップ)は自分の中で起こる。

どうか一人一人が自分自身と最高のパートナーシップを持てますように。

自分自身との最高のまぐわいを体験できますように。


わたし、「瞑想はまぐわいだ」と思っているんですよね。理性、精神と肉体がまぐわうのが瞑想だと思っていて、だからクンダリーニ上昇なんだろうなと思っているんですけど。

そういう一人の個人が男性性と女性性がしっかりと愛し合い、委ね合い、信頼し合って、慈しみ合う、、、そういう形でまぐわうことができれば、世界と外と他の人達と良い関係を作ることができる。


マクロコスモスとミクロコスモスで、なにもかも、、、もうね、齢のせいで固有名詞忘れまくるんですね(苦笑)、なに構造っていったっけ、、、フラクタル構造!何もかもフラクタル構造になっていて、小っちゃいもの、大きいもの、さらに大きいもの、全部同じ形をしている。個体の形態発達は、種の形態発達を繰り返す、みたいな。

(自分自身が)ミクロコスモスで(外界が)マクロコスモス、わたしたちの中で起こったことは外で起こる。外で起こっていることはわたしたちの中で起こっていること。

わたしたちの男性性と女性性がしっかりと愛し合って、慈しみ合って、まぐわい合えれば、世界の不調和は消えていくとわたしは信じています。

それぐらいしかできないんだったら、それを必死でやる。

どうかわたしが、世界の不調和のためにわたしが成すべきことをできますように。

そして一人一人が自分自身だけは絶対に救い出すって決めたら、世界中の人がゾンッて幸せになるじゃないですか。

もう幸せな人はいいですよ、もう幸せで何一つ問題ない人はわたしと一緒に自分に成すべきことを成させてください、、、(一部動画が乱れています)、、、世界が調和を取り戻すために、わたしが成すべきことが成せますようにと、その勇気と叡智を発揮できますようにと、ぜひ一緒に祈っていただきたいと思うんですけど。

「自分は幸せじゃないぞ」という方は、ぜひ自分自身を全力で救い出す、全身全霊で自分を救い出すと決められますように。それを始められますように。その一歩が始められる今晩ですように。


わたし自身は、忘れもしない10数年前、このスピリチュアルコーチという道を歩き始めた頃に、わたしはわたし自身を全身全霊で救い出すと決めました。なにがあっても絶対に自分を救い出す。

いろいろトラウマ、心の傷だらけで、成育歴悪くて傷だらけのめっちゃ暗い人だったんですね。ヤンデレのね。凄い病んでて大変な人だったんですけど、自殺念慮とか本当に酷くてね。


で、そのままじゃ嫌だった、絶対このままなんて嫌だった、、、。


で、(自分の外側の)環境をいじるのではないということがはっきりしていたので、わたしの場合はね、、、自分を自分で救い出す、そのためならなんだってする、、、って決めたら救い出せました。


自分が不幸で辛いって感じている方が、ちょっとでもちょっとでもちょっとでも楽になりますように。

昨日より今日の方がちょっと楽だ、今日より明日の方がちょっと楽だと感じられますように。実感できますように。


なにもかも良くなっていきますように。

なにもかも良くなっていきますように。

なにもかも良くなっていきますように、、、。


今起こっている不調和を統合して、世界が少し次元の高い調和へと至れますように。

今起こっているたくさんの不調和がアウフヘーベンして少し次元の高い、新しい世界に至っている未来をありありとイメージして、祝福して、感謝します。

そこに至るまでに、世界の人類が一致団結して手を取り合えたということを感謝して祝福します。


わたしたちは葛藤を乗り越える力がある。

わたしたちは対立を乗り越える力がある。

わたしたちは憎しみや怒りの向こう側に辿り着ける能力がある、知恵がある、叡智があって、器があって、魂がある。


そのことをありありとイメージして祈ります、感謝します、祝福します。

今起こっている全ての不調和が、一段高い調和へと導かれますように。


今日はここまでにしようと思います。


みなさんが素晴らしい夜を楽しまれますように。

ゆっくり休めますように。

良い明日が迎えられますように。

良い今夜が迎えられますように。

美味しいご飯を好きな人たちと一緒に食べられますように。

あたたかいところで眠れますように。


・・・。


祈りはここまでにして、ちょっとだけ雑談していいですか?

昨日(2020.2.4)オンラインサロンの宣伝を兼ねた無料お茶会を、昨日の祈りの動画配信の後にやったんですけど、なんと総勢21人という大所帯でワイワイガヤガヤと楽しくやることができて、結構盛り上がりましたね、質疑も出てね。凄くうれしかったですね。

で、さっそくオンラインサロンの申込者さんもいらっしゃって、、、感謝ですね、本当にね。

ワイワイガヤガヤとみんなで手を取り合って、葛藤を乗り越えて、不調和を乗り越えて、苦痛や怒りをちゃんと昇華して、癒して、ちゃんと消化して自分の栄養として、そして次の新しい生命エネルギーに直して、自分が一段階高い調和に至って、一段階高い現実を生きるっていうのがわたしのやりたいことで、オンラインサロン結構ねドンピシャでかなり(ハートに)来ているんですけど、良かったらご参加ください!

随時受け付けています。当分やります。少なくとも数年やります。わたしのやりたいことの核に近いので、もう一生やっているかもしれないですけども、いつでも入っていただけます。


では、終えます。


みなさんが良い夜を迎えられますように。

みなさんが良い明日を迎えられますように。

最高の人生だなと思いながら眠りに就けますように。

最高の朝が始まったと思いながら明日の朝に起きられますように。




私には、祈りと瞑想で食べていきたい、という夢があります。
 
良かったらこのnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。