見出し画像

6月3日@将軍塚青龍殿でAHB


経済フォーラムのカクテルタイム、そしてサプライズでのLive パフォーマンス、
サプライズだったので事後報告LIVEレポですw

青蓮院門跡、楠の巨木が在る粟田口だと思ってたけど新たに将軍塚に新設されたのねー
天台宗門跡、というのは皇族、五摂家の子弟が主を努めていた、とあり
ニューウェイブだった法然上人を庇護し
親鸞聖人が得度した聖地として認識していました。

将軍塚青龍殿が出来たのは2015年
東山山頂に京都市内を一望出来る大舞台が建設されたみたい。

AHBのメンバーも皆初訪だったので
なかなかの景色に感嘆でした

私達は「将軍カルテット」と命名されw
戸高一生Vibraphone,大前チズルpiano ,井戸本勝裕drums、角谷光敏 bass,でカクテルタイムに先ず演奏。

前日大雨でJRが運休になったりしてたのに
当日快晴の天候でタイムリーにサンセット時に重なり凄い演出でplay出来ました。


大前チズルpiano 、井戸本勝裕drums、戸高一生Vibraphone、角谷光敏 bass


それから世界の経済人の食事タイム後
転換したサプライズ演奏をオーケストラで!
世界の要人達も喜んでグラス片手に
ダンスしてくれて
その様子はまるで日本じゃなかったw

大舞台からの夜景

そして空には満月と🌕
全てのドラマチックな要素てんこ盛りでした

DJ YOKUのスピーチも素晴らしく
パーリー終了後に
ドローンを飛ばして
AHBの新曲をシューティング!!

夜のドローン、悪役な感じですw

良い絵が撮れたんじゃないでしょうか?
仕上がりが楽しみ!!
関係各位
朝から仕込みのスタッフクルー、

ほんとにおつかれさまでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?