見出し画像

那覇マラソンでスマートトラベラーを利用してみた

『手ぶら旅行』を実現する『スマートトラベラー』を展開している幸野です。現在は、旅行後の洗濯から解放される『旅アトの贅沢』を提供中。(現在実施地区:沖縄、目指せ、世界。)

12月3日に那覇マラソンが行われました。
参加者の皆さんお疲れ様でした。
#来年は私も挑戦しようかな?!

参加者でスマベルを利用してくれた友人が、感想をFBにアップしてくれました。

『那覇マラソンに参加するため、長めに沖縄に滞在しました。マラソン参加なのでいつも以上に衣類を持っていきましたが、スマートトラベラーを利用していたので、最終日でもめちゃくちゃ身軽に観光できました。初めてサービスを体験した友達もこれは良いって大絶賛でした。

早くもっといろいろなところに展開してほしい、、切実です、、しゃちょー!!』


確かに、スポーツアイランド沖縄。アスリートの方へのポテンシャルはありそう。マネージャーさんや選手が、洗濯をしている合宿やキャンプなどのニーズを取り込めると市場が大きいはず。
ご要望に応じて回収に行きますので、お問い合わせください。


そして目標ができました。
那覇マラソンのスポンサーになる。
#言ったもん勝ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?