見出し画像

本文書いてたら消えてしまいました。

はい、こんにちは、こんばんは。Chloeです。

今頑張って久しぶりの本文を打ってたわけですけれども、間違って更新をしてしまい文が全て消えるというアクシデントが…!それなりに面白く書けてたのにな😭

同じ内容は書けそうにないですし書いてて面白くないのでざっくり言うとゴールデンウィークもう終わりですね。みなさまはなにをしておすごしだったでしょうか?ってことを書いてました。ちなみに私は火曜日は授業が入っていないので11連休でした、いいでしょう(ドヤ)とかも書いてました。

さて、私はゴールデンウィークの間、バイトがない日、パソコンで作業してた日があるのですがその合間におじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行ってました。同じ県内ですが少し遠いところに住んでます。

向こうでおいしいご飯をいろいろ食べつつ、叔母さんやおじいちゃんおばあちゃん達と今までのことやこれからのことをいろいろと話しておりました。母方の親族はみな割と自由な働き方をしていたらしく(特におじいちゃん)、割と話を聞いてくれたらわかってくれていたように思います。ありがたいですね。

他にもアサリ掘り会場のお手伝いしたりなどいろいろ最近していなかったようなことをできた滞在だったと思います。

まとめもオチもないし話の途中なのですが、なんだか書くのに飽きてしまったのでここでやめときます。読んでくれてた人、ごめんなさい🙇‍♀️みんなもきちんと本文消したりしないように操作には気をつけようね…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?