見出し画像

大喜利茶屋 ツボ上げ4

クロレラサイダーです。大喜利茶屋のツボ上げをします。
130回答あるので、とても長いです。よろしくお願いします。



なんでもの対象が広すぎる
そんなとこにパン屋はない
読んでみたい気もする
完璧な回答
黙ってられないよね
だろうな
うわあ、嫌すぎる
泣けてくる。許してあげて。
カート扱いにすんな
つつけるかこんなの
それでどうなると言うのか
ムカつくタイプのアホ山
絶対違う
凄まじい発想
もっと別の機会あるだろ
無理でしょ
そういう時あるよね
これは胸が熱くなる展開
色々あるんだろうなあ
こんなもんわざわざ発明すんな
絶妙なキモさ
ありそう
いやだめだろ
子どもを持たない人生もありますしね
暗いとこに2人きりだからってそんな
無意味にも程がある
怖いだろ
シンプルに絵が面白い
よく笑ってられるな
何があったんだ
強引とかいうレベルではない
ルール破りでもあったんかな
うるせえ
これは真理
そういうタイプね
嫌だなあ
言ってる場合か
絵が面白い。「続々と」なのがなお良い。
風流だね
これは辞めたくなる
何を言ってるんだ
酷すぎる
ありそうありそう
なんか鼻につく
怖いよ
そりゃそうだろ
シンプルに笑った
めっちゃ面白い。今回のツボ上げで一番好きかもしれない
ただでさえ多いのに
声出して笑った
邪魔だなあ
うわあ、支援したくない
くだらなすぎて不覚にも笑ってしまった
それに気づくのめちゃくちゃ嫌
同人誌は安い嘘だらけですからね
惚れ惚れする回答
良い展開
いらなすぎる覚悟
こんなん笑うって
もっと適当に持ってこい
吊り革ってほんと説明ない
そんなとこでつまずくな
いやめちゃめちゃ面白いのになんで60位
ドラミングかな
アホだなあ
綺麗な石は大事にしたくなるよね
普段意識しないからね
臨場感ある
聞こえすぎ
俺もめっちゃ見ると思う
ダメだろ
血も涙もない
絵も浮かぶしめちゃくちゃ面白い
言ってそう言ってそう
かっこいい
これは言ってる
アホだねえ
理不尽すぎ
回答が光り輝いていた
ねえよ
シャバみたいに言うな
これは見てしまう
そこになんの意味があるんだ
綺麗な回答
これもまた綺麗で良い
嫌なことでもあったんか
使わせるな
なんかわからんけど面白い
違います
さっさと本題に入れ
うわあ、めっちゃキモい
ありそうありそう
すごい着眼点
当日対応は難しいときあるからね
悲しい
このお題でここに辿り着くのすごすぎ
これで水を取ろうとしてるのが面白い
謝らんでいい
なんなんだよバックアップの牛って
これはロック
さすがです
めっちゃムカつく
これ言われたら手が出てしまうかもしれない
どういう倫理観
常軌を逸した発想
絵が最高に面白い
気まずい
なんかわからんけど泣けそうではある
教えてやれよ
どういう存在なの
絶妙にムカつくな
凄まじい着眼点
それは別にいいだろ
ただただ普通に笑った
試合以前の問題
倫理観なさすぎて最高
これは聞きたくなる
難しすぎだろ
それができたところで
日直だからね
そんなん試験させんな
いいだろバレても
しっかり67位の嫌加減
許してやれよそれくらい
ダサすぎる
理系ってこういうところある
涙出てくる
なんのだよ
けしかけんな
これで笑ったの本当に悔しい。悔しいけど笑ってしまったのだから仕方がない。


以上でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?