見出し画像

大喜利茶屋 ツボ上げ2

お気に入りが96個たまったので放出します。期間は9月下旬からシーズン6最終日くらいまで。



やめてやれよ
声出して笑った
全く絵が浮かばないのに超面白い
お前の役目じゃない
悲しすぎる
迷惑すぎる
無駄すぎる
嫌すぎる
そんなハートフルな感じにならんだろ
狂気で溢れてる
泣けるね
せめて近づいて言え
何言ってんだこいつ
泣いちゃうよ
こんなの4分で思いつかないでほしい
絵が浮かびすぎる
何がだよ
怖すぎ
お前があげたんだろ
くだらなすぎて爆笑した
納得の紅月
なんだよ歯のコンサートって
そんなわけない
大事だからね
そうなんだ
情緒も何もない
大事だけどさ
言いそう
なんの意味があって
それは恨みませんわ
理不尽すぎる
たまにあるよね
めちゃくちゃ笑ったけど4分でこれが出てくるの狂気としか思えない
早く怒られて
これは名シーン
悲しい
めちゃくちゃ面白い
銃でいけんの
無茶苦茶すぎる
嫌だねえ
狂気
そうなるよね
みんなそうだったよね
最低すぎる
素晴らしすぎる。僕はこの回答を見てメソッドさんは只者じゃないと確信しました
これはかなりありそう
やめとけよ
絶対に無意味
嫌すぎる
最低にもほどがある
超見たい
ありそうありそう
絵が浮かびますね
最初から気づけよ
衝撃のシーン
意味わからんけどそれっぽい
蹴る奴が言うことではない
常軌を逸してる
そうだね
なんだよお粥の役って
キショすぎる
最高にくだらない
献尿
何この発想
美しい回答
だろうねえ
だめだろ
なんでこんなこと4分で思いつくんだ
だよね
どんなシリーズだよ
並べんな
あいみょーれむで死んだ
逆に他の曜日はいけるのか
まあドラえもんなら
ゴーレムあるある
だからなんだよ
むちゃくちゃ怖い
そのテンションで言うことか
絶対やめたほうがいい
無意味すぎる
末期
ほっこり
ありがたいね
訳わからなすぎて怖い
嫌な怖さ
クビにしろ
どう圧倒するんだ
いろいろおかしい
言ってる場合か
理屈がわからん
こんなの声出して笑うわ
気になるよね
頑張ってほしい



多すぎたけど楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?