見出し画像

サイズ展開の幅広い靴屋を始めました

お久しぶりです。

藤 らんまです。

ついに、自分の靴屋をローンチさせました!!

▼MAU shoes 
https://thebase.page.link/1soV

夢に1歩近づきました。

商品数はまだまだ少ないですし

完全にサイズ展開増やせているかと言えば

そうではありません。

でも最短で増やせる方法を考えて

どんどん増やしていきますので

どうぞ宜しくお願いします!


見様見真似で始めたこのブランド。



「どうせ無理でしょ」


「壮大な夢だね」


笑われる日もありました。



でも1人でも応援してくれる方

楽しみにしてくれている方がいる限り

諦めてはダメだと思っています。


自分を信じれない限り

人に信頼頂けない。


人のことを幸せに出来ない。


自分を信じて進んでいきます。



まずはセレクトショップの運営

そして自社ブランドの立ち上げ


これを早くやりたい。


SNSも始めたばっかりで、まだまだ影響力のない私ですが

今後、有名ブランドに成長させ

スタートアップ時から応援して下さる方が

古参として自慢出来るようなブランドに

していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します!


全てのプリンセスに、ぴったりの靴を。

藤 らんま

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

#SDGsへの向き合い方

14,543件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?