見出し画像

アパホテルが人気な理由。

おはようございます☀

久しぶりにアパホテルに連泊して、使いやすいなと感じました。

私の住まいの近くにも最近新しく建ったアパホテルは、どんどん増えていてその人気を感じます。

私が泊まってみて感じた人気の理由を挙げてみます。

①駅から近い

最寄駅から2分30秒以内に建てることを徹底しているそうです。忙しいビジネスマンには嬉しいですよね。

②安価

おしゃれで綺麗なホテルはたくさんありますが、アパホテルはその上でやはり安いなと感じます。

③電源差し込み口が充実

欲しいところにちゃんと電源差し込み口がある。意外とホテルによっては、あまりなかったり少なかったり位置が微妙なこともありますが、アパホテルは便利な位置にたくさんあります。

④バスタブが広い

仕事後入りたいなと感じる湯船が広いのは嬉しいですよね。

⑤電気や空調

電気や空調がまとめてベットで消せる!これは理想的です。いろんなとこにあると面倒ですよね。

⑤チェックイン、チェックアウトが簡単

アプリ登録しているとチェックインもさらにスムーズです。帰りもカードキーをボックスにいれるだけ!

人気には理由がありますね。利用させて頂き体感しました。

私もお客様の声や期待に応える仕事をしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?