見出し画像

春休みCho-bitのお知らせ

こんにちは!
春らしくなってきましたね。
卒園、卒業、入園、入学を控え、
ドキドキソワソワしてる方もいらっしゃることでしょう。

親御さんもお子さんも、不安がたくさんあるかも知れない。
でも、大丈夫!
時間がたてば慣れることもたくさんあるし、
1か月たてば1か月分、親御さんも子どもも成長します。

1学期が終わったら、な~んだ、心配することなかったなと思うかもしれませんよ。

変化ってしんどい時もあるけれど、大切な経験ですね。

さて、Cho-bitでは、そんなドキドキの時期を楽しく過ごそうということで、
今年も「春休みCho-bit」開室します!

去年の春休みCho-bit、何してたかな?と思って振り返ったら・・・


マッチ棒クイズをしたり・・・


洗濯物干しゲームをしていました!

たくさんのお友達のご参加をお待ちしております!!!
詳しくは、HPへ。
Ameba Ownd

みんなにいい春、来い!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?