見出し画像

こんにちは、チョーコです。

タイトルにもありますが、チョーコといいます。はじめまして。
Twitterを見てくれている方は、また会えてとっても嬉しいです。なかよくしてください。

---------------

文章を上達させる。わたしの成長を、あなたに見届けてもらう。そんなことを目指しつつ、わたしらしい文章にしていけたらいいな。

---------------

最初だし、自己紹介をしようかと思ったんだけど…なんか、よく考えたら、わたしの好きな食べ物とか誰が気にするんでしょうか。
宅配で、届けてくれたりするんでしょうか。いま流行りの、ウーパールーパー(?)みたいなサービスでしょうか。違いますか。そうですか。

※朝の情報番組にてわたしの星座占いの順位を確認し、わたしの運勢に一喜一憂したいそこの貴方へ。しし座です。

※わたしとの相性を密かに占って一喜一憂したいそこの貴方へ。A型です。

なかよくちてね。おわり。

※随時文章を推敲してます。初めて書いた時は高2でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?