画像1

歌日記/木綿のハンカチーフ

超とタムの交換日記
00:00 | 00:00
木綿のハンカチーフ/太田裕美
変わってく恋人と変わらない恋人。
都会に行ったボクの変化をサイテーって言う人もいるけど、ボクの気持ちがよくわかる。
草に寝転んでいたボクだからこそ、スーツ着た自分の写真を見てほしいんだよね。
わかるよ、わかる。
「変わってく僕を許して。」って言えるあなたはスゴいと思う。
違和感を無視して付き合う人が多いなか、ちゃんと伝えてるもん。
この2人はとても強くて、優しい。2人ともきっと幸せになると思う。
なっちゃんにハンカチをプレゼントしたことがある。
ワシがよく泣くからハンカチを貸してくれるの。
タム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?