見出し画像

東京遠征 ライブ stancepunks and bacho

今回の目的

スタパンとbachoのツーマン

大好きな2番のツーマンなんてなかなか見れない

東京まで足を伸ばしました!

bacho

頭から離れない最高の歌詞

ここ数年決意の歌だけでも相当助けられている

聞き始めたのは、コロナ前でしたが、ライブは、コロナ禍が開けた去年から。

ライブ最高なんです

スタパンから始まったライブでした

最高の夜になりました

涙腺が緩みまくり


雰囲気のよいライブハウス!

本当に来て良かった!

ライフ0のまま友人と深夜まで飲み明かしました!

やっぱりライブは最高です!

スタパンもbachoももっと見たいなー!