見出し画像

北海道遠征 北海道神宮

遠征の間は、ほとんど友達の店にいました

遊海新地

昔からのライブ仲間がやってる店

パーフェクトクラシック飲みながら、ライブのDVD見て酔っ払う最高の店


泡がきめ細かく美味い!

次の日のイベントあるので、のんびりゆっくり飲んで、ホテルへ

次の日の朝は、円山公園へ

北海道神宮を参拝してきました


鳥居を越えたら、携帯いじらないので写真これだけ

たくさんの外国人の方々と一緒に参拝しました。正月の小網神社もそうでしたが、すっかり観光地になってるんですねー

自分達がタージマハルを見に行く感じ?に近いのかな

豪雪の吹雪の中しっかり参拝してきました!

円山公園に来た理由は、別にありますが、これから札幌来たときには、必ずやりたいと思います!