見出し画像

サウナ 北海道遠征 ガーデンズキャビン

木目のタイルの良さ!
施設の充実さ札幌泊まるならここで十分!

札幌1泊目、2泊目は、初のガーデンズキャビンへ
いつもニコーリフレばっかりだったので、気になっていたこのホテル

施設が充実していました!

綺麗で十分広い室内!

浴槽も広く、2種類の湯と、寝湯、そして大きめの水風呂

セルフロウリュできるサウナですが、一気に蒸気がこないでジワジワと温まって来ます
温度が高めに設定しているので、十分に温まることが出来ます

水風呂もキンキンではないですが、しっかり冷たい温度

椅子は五個くらいありました。良かったのが

壁の木目タイル

木目見ながら外気浴。ホームサウナでも木目見ながらぼーっとするのが好きなので、タイルですが、木目調は本当にありがたい

空だったり、地面だったり、目をつぶったりと人それぞれととのうまで好きな時間がありますが、外ではなく中で外気浴する時は、木や木目があるとすごい助かります

自分の好きな外気浴方法

これがあれば、サウナライフはとても楽しいものになりますね

値段も安いし、交通の便もいい、人の多さもないですし、泊まるならここでいいと思いました。また札幌来ることがここに来たいですね

部屋のいびきガチャには外れてしまいましたが、酒飲みまくって、酔って寝ればそんなもんは関係なし笑!
いいサウナ施設ができたなー

ガーデンズキャビンは、十勝に系列店があります!ここは、一回行ってみたいです!